バレー><・・・・惜しかった・・・・。
 
今朝方・・・米山選手とデートする夢を見ててルンルンだったのですが、途中で目が覚めてしまい・・・
 
続きを!!!
 
と、思ってもう一度寝て、、起きたら昼間でした><・・・。
 
山形のバーマーベリックでバイトしてたときに、店長のたんのさんが
「MAXと合コンする夢見てたのに、途中で目が覚めて続き見たくてもう一回寝たら寝坊した」
って言ってたけど、、その気持ちがわかりました。。。。笑
 
 
で、夢見たのもあり、今日はもう終始ドキドキしながらキャーキャーしながら見ていたら・・・やはり、、テン様はお風呂場に逃げていきましたとさ。
 
ちなみにバランガンでは
朧月先生→清水選手&石川選手
チノ先生→柳田選手
私→米山選手
 
ファンです。笑。
さらに、犬友のイプママさんとバレーみながらラインしてて・・・笑
私が米山選手米山選手騒いでたからラインくれたみたいですw
イプママさんは、福沢選手&栗山選手推しメンだそうですw
 
 
明日でまたしばらく見れなくなるのね><寂しいです。。
 
そして、今日はお渡しものがあったので、夕方イプドルちゃんと一緒にお散歩にいきました。
今日もまた・・・テン様
{C486C600-D646-4471-BB11-1DDBDF8D3C03}
ドルちゃんしゅきなのしゅきなの~で・・・みぃちゃんに抱っこされて遊具にいるドルちゃんから離れません。。。

 

{ED2D9E9E-1680-4B77-B227-2E3F268726FD}

 

チュッチュチュッチュチュッチュチュッチュ・・・・・で、この後、勢いあまり、、テンちゃんも一緒にみぃちゃんのお膝の上に乗っかってました^^;

ドルちゃんのストーカーです。

 

バイバイして帰り道はシエルちゃんと、ぐみちゃん&くるみちゃんにも会い、

テン様、今日は女の子といっぱいあえてご満悦のようです。

 

 

さらに帰り道、一人で飲みに出かけようとしているマジさんと遭遇し・・・

普段なら、「私も行く!」と、一緒に飲みにいっちゃうのですが・・・

(バレーがある・・・・)と思い、、誘われてもいないのに・・・

「バレーが明日で終わるからそしたら飲み行こうよ」と伝えてきました。

 

 

{AB0C1C12-DDC9-4BA3-BC9C-C58A584FA667}

 

そんな一日でしたが、昼から思いのほか仕事がスムーズに仕上がったので私もいい感じです^^