こんばんは!
とっくに手術終わってたんですが、ダラダラしてました。

まず、朝のテン様送り出し。1日だけとはわかりつつも。テン様の悲しそうな目と尻尾なくなってる姿を後にホテル出た瞬間、涙がポロポロでてきました(T ^ T)なんとも言えない気持ちで帰宅⇨急いでタクシー⇨病院⇨受付


で、個室ですが、ここしか空いてないんですよーと。勧められたのが結局1番高いバストイレ付の一泊2日で◯万円コース(^^;;大腸ポリープごときでバカかと思われそうな値段なので伏せます〔やすーい海外旅いけるよ〕が、…快適に過ごし1日で済ませたい…そして、わたし、今とっても不安定(T ^ T)なので、そこでいい…と。

いいですかあ?!海外旅行の交通費&ホテルも含めた金額と同等の部屋がこちら!
↓↓
{EBA04524-9130-4C38-9E75-2326A8E5F431}
いたってふつーです!

が、今回は下剤2リットル病院でだったのだけど、わたしはこの部屋でのんびり本読みながら周りを気にせずにできたから正解だと思いました。⇨ほとんどが下剤飲む時間だし。笑


{92971598-5DD1-4A6A-A899-FA30E63BECC1}

んで手術ね。順番まで椅子に座り待ってたら……

テンちゃん平気かなぁ?
こないだの痛さまた味わうんだな?

とか、思ってたら動悸。笑
ついでに…こないだの痛さがフラッシュバックされて、久々プチパニック。
気づけばまた涙が…たぶん、気胸のときもここで泣いたので。泣けばなんとかなると思ってるめんどくさい女なんですね。笑



で、泣きながら手術室に入り…見かねた先生が
「ウトウトした状態でやりましょう」
と……
「こないだも同じこと言われたけど全然ウトウトしなかったんです!ほんとに、あとあの痛さ無理で…( i _ i )涙涙涙」

と、泣いてるうちに
痛み止めと鎮静剤打たれ…絶対効くからと念を押されスタート。


んで!

全然痛くなーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


結局あっという間に終わった!笑



しかも、先生からは「なんで。あんなに泣いてたんですか?」と言われたよ(^^;;

数時間後、本日初めてのごはん

{A5A56CBD-7A89-4EE9-A533-3F96E4AB7832}
意外としっかりしたのたべれるのね!

ご飯中に、先生が再び来てくれて、あとは2.3週間後?に病理検査の結果がわかるのと、明日の朝血液検査して異常なければ退院できるといわれました。

わたしのポリープが本日1番でかかった!

というお墨付きもいただきました。ナンバーワンにならなくていいbySMAPですよ!

関係ないけど.担当看護師さんに「まだ占い師やられてるんですか?」と聞かれ、なんで知ってんの?と思ったら気胸のときの職業欄に書いてたのが残ってたみたいです。

そして…今…
わたしのお部屋の前がナースセンター?なんですが、もうずーーーっとナースコールなり続けるのね!こりゃ大変なお仕事ですよ!

そして、その度にわたしはウトウトから覚めてしまうので、先ほど睡眠薬もらってきました⇨普段は一切飲まないけど入院してる間は毎回もらいます。

なんで、あと飲んで寝ますー!