そいえば。12星座習い始めたとか去年いってたわたすですが…それぞれの特徴とか習ったあたりで止まり中。苦笑。チノ先生すまん!


もともと。鑑定で使う用ってよりは、自分の興味が強かったのですが…さすがわたし…仕事にしようと思わないとマイペースすぎる(^^;;。⇨まだ覚える気はあるんですが…仕事が湯水のように湧き出てくる絶好調な仕事運継続中のため…しばらくは仕事メインにしたし!

ちなみに、重版出来で感動し泣いてたらメールが届いていて…来月分の原稿依頼でした。おかげさまで、あと5月の心配いらなしなくらい、仕事安泰なり!あとは、締切に間に合うかどうかと、ライターちゃんらの仕事確保せねば!⇨が、今日もきてたので、大丈夫でしょう!

明日の夕方からは検査準備でご飯たべれないので死んでますが…これも休めってことだとライターちゃんから言われたので久々に空腹と戦いながらだけど、仕事しない!笑

で!話それたけど…12星座ね。
わたし、おうし座。
テン様、牡羊座

おうし座の特徴…とにかく気に入ったものに囲まれていたい!自分の認めた価値観、基準は守り通す。

⇨わたしの大体の持ち物、うる星やつら&キティちゃん&ピンク。見ればわかるでしょ?笑。これ以外でもディズニーならダッフィ、ツムツムならうさぎ最強、占いは早◯十年で、ラジオも十数年。とにかく好きなものは続くし、『それらは全てわたしのもの!』って意識が強いのよ。笑。の割りに…気に入らなくなるとあっさり手放します。〔洋服は特に気に入らなくなると誰かにあげちゃう〕
忍耐力が強い星の割に?銀行員とかあっさりやめる。笑⇨それ以外は全部最低三年は続いてるよね(^^;;九星で見ても、九紫入ってるからなっとく!笑



と、また話はそれたけど…なのに、牡羊座なテン様はなぜ?ペットは違う見方説もあるが、わたしは敢えて人様と同じにテン様を見よう!金星も牡羊座なため好きになったら一直線。グイグイリード! なのは、ドルちゃんへのアピールを、見ても納得!なのに、なぜ、あそこまで気に入ったものに執着するのか……で、月星座調べたら…



やはり、おうし座だった。笑


どれか一つに固執するというよりは、その日によって執着するのが違うのは犬らしいんかな?


ちなみに本日↓


{16B4B3C1-68E0-4BDD-8F63-FB2221F66982}
あれだけ、骨骨ガムを、奪われないように必至だったのに、寝たら忘れたらしく…


次はボール2つとネンネ。
さらに数時間後…

{B53DBF1A-7775-49CC-9D43-C849B1EDA7BF}
一個だけにしぼり、後ろに隠す…


で…その他の今日のおもちゃ…
{E5371723-D6AC-4895-A0F8-66A3D0E30D79}

{F3846B7F-1A2E-4D43-8992-4DB514598C26}

この後片付けますが(T ^ T)

相変わらずおもちゃ箱が気に入らないのだけはわかっていただけたと思います(T ^ T)


占い面白い!笑

話変わり

あーあー!明日から嫌だ嫌だ嫌だ嫌だー!!

やりたくなし!痛いのいや!行きたくなし!で。

最近よく会ってた向かいのおばちゃんとマジママ〔マジさんには全然あってない!笑〕に、検査受けることにしたんだけどやりたくない(T ^ T)話をしてたら…二人とも2回受けてるらしく…

マジママ⇨寝てる間に終わった。絶対やった方がいいから、この調子で息子にも勧めてくれないか?と。言われました。笑

向かいのおばちゃん⇨そろそろ私ももう一回受けたい。

樹京「え?(T ^ T)なんで?代わりに受けてくださいよぉ(T ^ T)」

と。伝えたらおばちゃんは遠い病院にしたらしく入院は必要ないため。前日近くのホテルに泊まったらしい〔といっても私と同じ絶食アンド検査準備なのよ?〕で、家事をしなくてよい!&綺麗なホテルに泊まれた印象が強すぎて…嫌な思い出がないそうです。笑

女子強しです!笑

バランガンスタッフさんと、知り合いも受けてるんだけど、やはり当日の恐怖感ハンパないのともう受けたくない(T ^ T)と言ってたのと、でも仲間ができて嬉しいですと言われたので複雑です。

唯一救いなのは、検査受けてる人はみんな健康なこと。たしかにそのまま手術した人もいるんだけど、早期発見で日帰りで済んだでるし。別の病気で入院中に一緒にしたので大変ではなかったとか…どの方もその後はなんともないらしいです。

なんの検査かは終わったら話しますね。⇨病気みつかったらシャレにならないので!笑