月に一度の 樹京ママ上京の日。

樹京は思い立って、財布を新調しようと思ったので、それに付き合ってもらいました。
(思い立ったから買おうと思ったんだけど、一応占いで日にち見たらめっちゃいい日だったのよ!)



なので、今日しかないと意気込んで3件まわり、

3月は父の誕生日だし、4月は母の誕生日だし、


ってので、「一緒に買ってあげる」と言ったら、樹京ママも張り切って選んでましたw

で、ほしそうにしているブランドのが、ママが「これだったら買ってもらってもいいだろう」金額をオーバーしていたらしく、

もう少し金額安いのを見つけようとしていたのが、子供心なりにわかりw


父親の財布を選んで「これにするぅ~」と持ってたら・・・


「えぇ!?!?お父さんにこれいいのぉ!?!?」と、自信がついたのかw

当初のお目当てのものを持ってきましたw

といっても、樹京家は大きい方の弟以外、高級ブランドにまぁぁぁったく興味がなく。。。笑

デザイン重視なのと、樹京も二年で財布は買いかえるから、それほど頑張ったもの持たなくてよいと思っているのでほどほどのやつですw

その後は、両親がやってる喫茶店の常連さんの甥っ子さんがやっているイタリアンのお店に行ってきました^^

父親からの少し早いホワイトデーだそうです^0^ありがとう^^☆
{19733BA2-1643-4073-A45D-1169A997E8B0:01}

{BCFD5A31-5DD3-4121-8F66-0FC3C4749D39:01}

{F2991B09-C1BC-4EDD-886D-DED5D9671FED:01}




そして、母からお土産でこんなナイスなお茶をもらいましたぁ☆