{D0AEA164-FA2A-461A-B693-AD500E083845:01}
うちの中にくまのプーさんがいる!

{3F5A4537-EE4A-47E4-9210-6CB48EBBC416:01}
と、思ったらテン様でした。

去年のお洋服ですが、さすがに成長止まってくれたので、サイズが合わなくなることもなくなりました^0^

が、しかし!!!


身体の成長は止まったものの、頭の成長は引き続き・・・

相変わらず食の細いテン様・・・。気が向かないとご飯を食べず!

無理に食べさせることもないと想っているのですが、、、さすがに、私がご飯食べているときに「ちょうだい!ちょうだい!」と来ると怒ります。!


「自分のご飯たべなさい!!!!」

すると・・・しぶしぶ自分の餌皿に向かい・・・・


なにやら食べているふり・・・・・


ではなく、、、

↓こうやって

{983D32D5-BD9E-4A6A-9428-77EB7C107EEB:01}
一粒ずつ、えさ皿から取り出して、餌皿の中は空っぽにします。

そして、、


「食べたでしょ???」


と、床一面散らかしといてドヤ顔!!!!苦笑


それを、再び私が餌皿に戻しております><

かしこいんだか何なんだか・・・ですわね!