昨日から、部屋の模様替えに励んでおります。

というのも、うちの超せっまい部屋・・・。

さらに、上京してから一回も引越しせず・・・。

ということはつまり、インテリア自体を変えるのがまず難しいのでございます。

なので、10年間、家具はそのまま同じものを使い続けています。

が、しかし・・・。

中でもPCとテレビを置いている机・・・これは山形でいただいたダイニングテーブルを使用。

このダイニングテーブルは、私が某放送局に勤めているときの直属の上司オギー★からいただいたもの。

というのも、私の上京の時期と、オギーの異動の時期が同じだったので、使わない家具をそのまま一式もらったんですね。(他の異動する上司らからもレンジやらなにやらいろいろもらいましたwなので、私、引越し費用はほぼ引越し業者の金額のみで実家から出てきたんですねw)

が、こちらのダイニングテーブル。もちろん、以前にはオギーが使っていたので、おそらく20年くらい使用しているのでしょう。

そろそろ、足腰も弱くなってきているテーブル・・・。

ほしいなぁ~新しいものほしいなぁ~。つぎは壁一面カウンターみたいにしたいなぁ~と思っていました。

が、しかし、私に家具を組み立てられるような手先の器用さはなし!

さらに、古いテーブルを片付けて、新しいテーブルに移動。

その際、PCやテレビ等の配線も外してしまえば自分一人で取り付けられないだろう・・・。


めんどくさい・・・・。

さらに、このままPC使えなくなったらこの繁忙期に終わる!


となっていて、、結局そのまま昨日まで来ました・・・。笑


が、、こんなときに頼れるのは私の人脈ですわね★★^0^★★

なんと♪♪IKEAまで乗っけてってもらい、さらに購入した家具一式車で運んでもらい、さらにさらに、組み立ててもらい、配線もしてもらい、古い家具を外に出してもらい新しい家具を設置してもらう。

という、なんともかんとも感謝しかない昨日でした^0^★

★★アメ車チーム♪いつもいつもいつもいろ~んなことでご協力いただき、ありがとうございます♪♪♪★

考えてみたら、洗濯機も確か、オギーからかな?からもらったんだけど、それはさすがに数年前に壊れてしまい、洗濯機やばいやばい言ってたら、ちょうど私の誕生日が近くて♪ご近所マジさんと隊長たちが中古のだけど、洗濯機をプレゼントしてくれて設置までしてくれたんだ♪

恵まれた環境に住んでいます★ありがたい^0^

こんな感じで・・・・一人暮らしをしてもなお、スーパー甘やかされて育っている樹京です。^^;


そんなわけで、見事壁一面カウンターにする夢が叶いましたとさ。

まだ、テン様の小屋との兼ね合いもあり、もうちょい移動する予定なので、全てが片付いたらまたアップします★


{EC6F1986-B282-4F2C-8F73-78C49339ED6C:01}

{190B528A-E963-4C9D-A2B9-24653D41378C:01}

今日のところは、かわいいテン様の写真で!!!★