教科書にはのってない戦争、って番組をすごい体勢で見るテン様。あんたも、平和な今を感謝しなさい。
{9FE9225A-CDDD-4F27-994C-8BAB9B9C0CE3:01}

最近は犬友が、増えました(*^_^*)が…いつもすっぴん&ジャージのため仕事日に散歩していると。朝帰りか夕方だと合コンかと言われます(T ^ T)残念ながらどれも女子会か仕事だ(T ^ T)

あ、ちなみに犬飼うとコミュニケーションが増えるは本当だと思います。名前知らなくても挨拶するし、散歩時間は大体皆んな同じだから犬連れてなくても飼い主さんと会うと話すようになります。

そうそう、昨日会ったゴールデンレトリバーの飼い主さんから→私が大きい犬見ると興奮してしまうからなんですが、最近テン様も大型犬こわくないため仲良くなりました(*^_^*)。

「人間と一緒で30分の散歩よりも気の合う犬同士を触れあわせた方が犬のストレス発散になるんだって!
だから、私たちもゆっくり散歩していろんな飼い主さんと仲良くならないとだよー」と言われました!深い!

さらにテン様はスーパー臆病なので、せっかくお友達に会えても尻尾だけ超高速にふってるのにツンツンした対応をするのですが、バイバイした後、お気に入りの子の後はスキップするんだよね(^^;;



テン様お年頃だからお嫁さんほしいなあ。