どうにもこうにも仕事したくない!ってなって・・・・

久々にマジさんにご飯つれてってもらうことに。

ってか、最近ちろちゃんが遠くに引越してしまったのです><悲しい。

代わりに、いつもちろちゃんのパパがいますw

この日は「早飲み早寝で!」と連絡が来た!


説明しよう!早飲み早寝とは、言葉通り、夕方5時くらいから飲み始め、21時くらいには解散するという休日ならではの飲み方です。近所だからこそできる!笑

で、いつもの居酒屋さんでちろパパがまたネコかったらしく、ママが怒ってて家に帰れないwって言ってたw(ちろちゃん家はネコ四匹いるのw)


めいちゃんって名前に決まったらしく、そんなこんなで話をしたり、ツムツムしたり・・してたら結構よっぱらって解散。帰り道は飲み屋が続いているのだけど、イタリアンのお店の前を通ったら、ラピさん(樹京の行ってる美容師さん)がいる!

お向かいにはなんと!アメ車さんがいるぅ~!


マジさん「行ってきたら???」といわれ、久々のアメ車さんに挨拶しにいったらそのまま一緒に飲むことになりました^^。→まじさん帰宅。


「占いさん置いてかれても困るよ!」ってライン入れてたけど、そのまま私はアメ車さんと二軒はしごしてきました^0^★


話題はずっとこないだ買った卑怯者の島の話し。w

忘れてたんだけど、私、アメ車さんに戦争論1,2をかしてて、「面白かった~!!!3買った!」って言われたんだった。で、アメ車さんからは本返してもらったんだけど、、今誰に渡ってるだろう^^;

んで、またその話題永遠・・・^^; 


そしたら、二軒目に行ったバーでバーテンダーの野田さんから・・・・
ルール (集英社文庫)/古処 誠二

↑これを借りてました・・・。笑

仕事早く終わらせて読まないと!


マスターがお店してたときは、毎日みたくみんなでいたけど、最近は本当にばらばら・・・。

みんな近所だから、散歩中やら買い物途中やらでいろいろ会うけどみんな口々に

「また集まりたいねぇ~」って言ってます★

面倒なこともたくさんあるけど、それ以上に楽しいこともある素敵な近所です★



{D112BF28-B962-46F7-AF41-271BBEF17240:01}