しまむらが、うる星やつらとコラボしたとな???←情報得るの遅すぎました><。。。


さっそく、近くのしまむらにダッシュしたものの、やはり、お目当てのTシャツは完売していました。。。


それでも、なんとか下記のスウェット?二点だけはゲットしたよ!


{8F94EC98-6CF0-486E-8B50-C9600F7D4C2E:01}

部屋着?って思うかもしれませんが、いえいえ、私はこのまま散歩にいきますよ!


{6A2948BD-68F7-4BB3-942F-EDAA76E71265:01}
前に買ったTシャツと合わせて散歩にいきます!


で、山形にならあるかもしれない・・・・

と、先ほど親に電話してしまむらに行ってもらいました。笑→迷惑な娘w


娘のためにw両親は用事もないのにしまむらに行ってくれました。


そして、パーカーだけは見つけたっぽい!


なもんで、パーカーだけ購入しててもらいましたとさ。(母とは毎月あってるのでそんときに持ってきてもらいます)



ああああTシャツほしかった><。。。


そして、欲を言えば・・・・テンちゃんグッズをもっと増やしてもらいたい!笑

私の身の回り全部うる星やつら計画はまだまだ続きます・・・。