昨日は明るいうちから渋谷の焼き鳥屋さんで一杯♪

大好きなぎんなんも食べれて幸せ♪その後、その近くのバーにいってヒューガルデン飲んだぁ^0^☆

たくさんお話しして癒やされました♪

と思ったら、かえったら仕事の依頼がたくさんきてる^0^☆がんばります^^

今日はキレイ飲み!!貝づくしのお店です^0^☆

貝大好きだから楽しみだなぁ~。


そして、先日、見つけてしまいポチポチしまくって買ったのがコチラ↓

{E63E5883-6798-4B08-9094-EE0E9B752892:01}


うる星やつらグッズ♪


テンちゃんのステッカーは二枚ほしかったのだけど、、ラスト一枚だった><。。


うる星やつらグッズは見つけたら即買わないとすぐに売り切れてしまいます><。


去年?おととし?チノ先生とおそろいで購入したアイルーのペンケースが、使いすぎて廃れたタオルみたいになったので、ラムちゃんと交換します。w


ちなみにこないだバランガンスタッフさんからも「樹京先生といえばキティちゃんかラムちゃん」といわれた♪


私のラムちゃん狂が浸透してきたので嬉しいですw。



そうそう、話の種に困ったら・・・・


「タッチのみなみちゃん


 ルパンの峰不二子


 うる☆やつらのラムちゃん


 どれが好き?」


と聞いてみてください。笑



私の周りでは意外なことに? みなみちゃん好きはいないです!笑