グダグダしながらも原稿一本昨夜完了!

あたしは天才だと思います。笑


で、二日酔いのため、1時には寝て11時に起きるという・・・・。

10時間睡眠をしました。

昨晩の夢

知らないうちにトイプーの赤ちゃん2匹と、ダックス&ボストンテリアのミックス犬?の赤ちゃん一匹がうちにいて・・・。

テン様もいやじゃないみたいな感じだったんだけど・・・

一気に四匹の母親になるのはムリだなぁ。。。里親探さないと・・・って思ってるのに、

あまりのかわいさに、手放したくもない・・・・という心境の中・・・

全部はテンちゃんに任せよう。。。っていう夢を見ました。


現実的に考えたら、今の家で犬四匹はムリだし、あたしがノイローゼなります。笑


願望なのかもしれませんねぇ。>実際の願望はでっかい犬飼いたいのだけど^^;そのあたりは夢の中でも現実的なのかな。



夢はどうでもいいんだけど、

今週の教訓は、、

「もう若くないから朝までは飲まない。」

です。

まだまだダルさが抜けないので三日酔い中です。寝すぎ???笑

19時からやんちゃ犬スペシャルみないといけないし、、(アポロ君出るかな?←大ファンw)

まだまだ仕事は終わることがないので、

今から整体行って、首のトレーニングして仕事します。

テンサンポは終了しました!!!


{3CA5CEFE-0FF9-4971-96B9-C8B333C28CE1:01}

ボールが大好きすぎて一緒にネンネしようとしているテン様☆