本日も乗らないのでR。

しかし、年内締め切りの原稿は昨日で終わったので一安心でR。

福袋も本日無事発送したので、安心でR!

しかしだ!

年明けすぐに原稿締め切りのある案件を抱えているのですな。

そして、それを年内に終わらせてしまいたいのですな。

が、、


「年明けすればいいじゃんww」←悪魔の声

「いやいや、年明けゆっくりしようよ~」←天使の声

の二人の私がけんかしている。。。


が、今は天使の声が優勢。

ビコウズなぜならば・・・本日来月の原稿が舞い込んできたのですな。しかも大量。

ってことは、やっぱりやっつけておこうと・・・

ちんたらちんたらだけど、少しずつ勧めています。

だって、とにかく、仕事に集中してればよけいな事考えなくていいから!!!


でもね♪ちゃんと、本日日中は換気扇掃除&台所掃除&お風呂掃除&トイレ掃除&カーテン洗濯したYO!


のこるは、、一番いやだ・・・・・

            水槽掃除だ。。。



頑張る!明日かあさって中に・・・・


そして、今日は樹京の一番下の弟の誕生日でした!

年齢きいてびっくりwww


え?あんたその年齢で子ども二人いるの???


とw


そして、「あれ???あたし何歳なんだっけ???」と本気で分からなくなり、、先程計算しました。(年とったな^^;)




{3654DE86-B81B-428F-9889-DC0E50470E06:01}


飼い主がやる気なければ、飼い犬もやる気なし!


デルモポーズは決めてくれてるものの、、あきらかに顔がやる気ないwww