昨日の晩から午後までテンションだだ下がり中だったため、アップしないでいたけど・・・

昨日、樹京両親が、日帰りでこっちにきてました。

鎌倉に行こうってので一緒に・・・


{1E30C89B-217D-4054-B1B4-F36B51676773:01}

円覚寺にいったら、入り口にネコさんはけ~ん!カメラ目線もらいました!

全然逃げないのw飼われているのかもね?

{FC96417E-661B-4FE4-9B24-8B95E2CFD0B4:01}

そして、精進料理・・・・

 
 うん♪味の濃いのが好きな東北人としては・・・物足りないんだYO!笑

肉が食いたい・・・肉肉!


ってので、自分お土産は、スモークレバーとジャーキー♪♪


{697AB216-069C-4C15-ABD6-508E5D1AE5A1:01}

テン様には、ペットのお守りを購入♪



{41B63D9A-6BAC-497F-801D-E77F272D2EEA:01}

父親がほしかったという、龍のミラーを樹京にも買ってくれました^0^

久々に早起きしたので、少しお昼寝?お夕寝しましたよ。。。



そっからは、ず~~~~~~っとイライライライラ・・イライライライラ・・・



イライラがとまらないぃ~~~!!!



占い的にもヤバイ日だったぁ~~~とか思ってて、頭でわかってるのに、イライラ><・・・。



☆テン様に助けられました☆↓そうコレねw


{1C631D2A-66B7-42BD-8501-894359FD7139:01}


ず~~~~~~っとこうしててくれたの(ToT)



ごめんね~泣



ごめんねぇ~~~泣



と、、スリスリしてた・・・・



いつもとは違うところで、おしっこされるという嫌がらせをされましたが^^;


今日は、散歩コースいつもより長めにしてあげたぜ!笑



散歩して、いろんな方とご挨拶してたら・・・・



なんかどうでもよくなってきたので^0^☆復活です♪


冷静になって考えてみたら・・・・



     別に私、何も悪い事してないじゃん( ̄□ ̄;)!!



って事に気付いたのです^^;;;


とはいえ、



かなりの時間を無駄にしたのは確か!!!


もったいない!!!


だけどさぁ、テン様のこの、何も言わないでしてきた行動を見て思ったよ・・・・



一番自分を必要としてくれて、愛してくれる存在がいるというのは、


     こんなにも心強いことなのかね!!!っと。


わがまま&甘えっこちゃん&いたずらっこで怒ってばっかりいるけど、、



犬ってほんと良く飼い主を見ているなぁ~とシミジミ実感したのでした!


さて、明日はバランガン!



そ・し・て♪



なんと、今週土曜日は~~~



超スーパーミラクル久々!パチイベです!



いつぶりだ???あまりにも原稿に追い詰められていて忘れていましたわよ!!!


さらに、もう引退かなぁ~とか考えてたのだけど・・・


いつの日かにエントリーしていたのがありがたく通ったのね^0^☆



こんな感じで、忘れた頃にコスプレするのも新鮮でいいわね!