得意のめまい?が最近ずっとなんで、病院へ・・・

ってか、これを機に、今年の健康診断はこの月にしよう←自営業のため、健康診断は自分でするしかないw

まずは先月婦人科・・・これは少し様子見段階。

次は内科・・・なんと血圧が80-50という、、低血圧!
貧血はなくなったのに><・・・


大丈夫?あたし・・・って状態だったので、しばらく血圧を上げるお薬。←これがめまいの原因じゃないか?っと。


で、そろそろもう一回脳みそも見てみたら?と言われて。。。


今日は私の下垂体腫瘍を発見してくれた受付のくそばばぁが超むかつく病院へ・・・
↑おととしだか、高熱出して、ふらふらで病院行き、家からそのまま行ったので、熱あるんで、マスクください。。。と受付でいったら「うちにはないんですよ~」っと^^; 「最後の会計でお金一緒に払うから。。。」と言っても「少しいったところにドラッグストアがあるから、そこで買ってきてください。あと、熱あるんだから早く行ってここにいないで?」みたいなこと言われたのww

と今日もなんか言われたら・・・と意気込んでいったら、受付がお姉さんに変わってた♪よかったよかった!



すご~い混んでたんだけど、なんとご近所のやぎちゃんと遭遇して、いろいろお話ししてました^0^♪近所狭いw


そして、脳神経外科の診察。

樹京の腫瘍は極端に視界が狭くなったりなんだりする病気なので、

人差し指を広げていってどこまで見れるか?とかw

片足ずつ立ったり、手をいろいろ動かしたりと、とりあえずチェック。

その後MRI。


腫瘍はおとなしくしていたようで問題ありませんでした^^よかった♪


しかし、このめまいはなんなのだ???苦笑。特に支障ないのですが・・・
とりあえず、来週が血液検査の結果。

さらに、眼科にも行って目見てもらうついでにコンタクト新調して・・・

というわけで、自分の弱いところはある程度検査できたかな?

とりえあず、取ってしまった腫瘍も、まだある腫瘍も。。結構な腫瘍持ちの樹京です。
すべて今のところ良性です。

あとは四月に婦人科検査いろいろだな。


これだけ検査しても個人で人間ドック受けるよりも全然安上がりという!

少しでも体調の不調見つけたら、ここぞとばかりにいろいろ見てもらうといいですよ!
自営業の皆様w


{B0CE055A-A707-442F-B754-750C9DB303BA:01}

さて、前回購入したテン様ウエアの最終回です。

今回はすべてボーダーだった!笑

「ボーダーを着る人はモテない」そうですが、

私もテン様もボーダー好きですが、そんなことないですよ!( ̄▽+ ̄*)
↑自称w
{F7BAF26F-D24E-4A45-8161-73E77E4B0F1C:01}

そして、後姿をとらせてもらおうとしたら・・・やはり


カメラ目線・・・テン様

{DD720793-BE6A-412D-9EBD-4944A95F69B6:01}


小悪魔テン様です☆



かわわわわわわいいいい