こんにちは^0^今日明日はバランガンに出演しております☆

さて、スマホ・・・

知らないうちに電話かかってたってことありませんか??


私も先日やってしまいました。。しかもまぁあぁっぁあああったく気付かなかったという・・・。


なんと数年ぶりに山形の先輩♪トガチャンからメールがきたのですね。
※説明しようメモ
トガチャンとは、当時夜もひっぱれ~や、ちゅらさん等にも出ていた山形のスターw
現在は引退して企業しております☆そして、まさるっちとダンサー仲間♪
樹京にとっては本当にむかしっからお世話になってる先輩なのです^0^


そして

そう・・・・なぜか・・・・樹京のスマホ


トガチャンにかけてたっぽいです。


考えられるのって大体アドレス帳の「あ」の一番最初でしょ?あたし、それでよく、間違ってかけてたことがあったので、迷惑にならないように、アドレス帳「あ」の一番最初は


アメ車


にしてるんだけど・・・・。


なぜに「」????笑

どこをどう押されたら「と」が最初に出てくるんだ!?という疑問はさておき・・・・


トガチャンから


「昨日の電話って間違いだよね??元気してる?久々にまた皆で集まろうや!」


とメールがきたことにより発覚w


間違ってしまったことをあやまり。。。


そいえば随分あってないなぁ~連絡もしてないなぁ~とおもい、、

「ひさ!そいえば犬かったんだよ~~~」


と返事をしてテン様の写真を送ったら・・・・・


「俺の娘」とポメラニアンかな?の写メが送られてきた☆



前回あった時は犬飼ってなかったから、たぶん、近い時期に犬飼ったんだな!!!笑


やべ~~~~犬友できたぁぁぁぁ!!!!!


「いまから犬たち遊ばせるか?」って言われたんだけど、わたくし、今月これ以上遊びの予定いれたらバカになるので、次回にしてもらいました。


いやはや、友達に連絡をマメにできない女樹京ですが♪ときどきはちゃんとしておけよ!ってメッセージだったのかな?

間違い電話の相手がトガチャンだったのもこういう意味があったんでしょうね!








{8B9EA05E-E2A2-4A54-8591-0F25353B3435:01}