{D4C42D79-0F1B-488F-874A-0E917EED7D55:01}
↑テレビっ子テン様・・・


見ずらいテレビでごめんねw


きっと年内か、年明け早々にテレビ買うからそれまでは我慢してねw



今日は、13連ちゃんに歯止めを打つべく!


結局する事ねぇ~ってので、1パチへ行きました。



海を打ちたかったのに、、あいてなかったから、わんわんの方にしましたら・・・


なかなかでない><・・・


あ~あ・・・とか思いながらも、も少ししたら、ミラちゃんにあいにいこ~とか思ってましたら・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


というわけで、13連ちゃんではないけれども・・・・


20回大当たりぃ~出してきましたよ^0^ 


あぁ、4パチだったら・・・・といつも思うのだけど、パチンコは適度に楽しむ遊びですからね!


そのまま、ミラちゃんとおいしいご飯を食べてきましたとさっ。


そいえば、こないだ母親から、新しくできた焼肉屋?にお父さんが友達とのみにいってるみたいな話になってww

「どこにできたの?」って、興味はないけど一応聞いてみたところ


「あんたがよく行ってたパチンコ屋の近くの~」


といわれたwww

おぃおぃww

まぁ、確かにwあたしがほぼほぼ通ってた時代があってねw

そうwわたくしの銀行員時代w当時パチンコやってはいけない。一人暮らしもしてはいけない、車で通勤してはいけない・・・ダメダメダメダメの会社だったため、超~~ストレスがたまり・・・


 反抗のために・・・


   仕事帰り、日課のようにパチンコ屋行ってた


って時期があったのですよw


銀行辞めてから一切行かなくなったのですが、イベコンでまた始めたぁけど、前みたいにはまる事はないですわねぇ~大人の階段のぼりましたっ。


で、ミラちゃんとバイバイして家に帰ってテン様散歩して・・・・


 結局仕事してしまったというオチ


まぁ、遊びの予定が入ったら休めばいいからいいんだけどねっ


ただの休みを作るほど疲れてもいないのでいいとしますかっ。

では♪