アキバレンジャーでおなじみの鈴村監督主催♪

「鈴村夏の陣」に今年も参加してきました!!三回目です☆

鈴ちゃんいつもお誘い感謝=☆

おととしは、ペース配分を間違えすぎて、ずっと睡眠とってたこしげさんの介抱・・・。

去年は、ただひたすら子どもたちと海で泳ぐ!


そして、今年もまた、こしげなみへいさんが参加するというので樹京も絶対行く!っと。
(普段ニュージーランドに住んでいるので、毎年一回この海で再会してるのです!笑)
さらに!今年は、毎度飲み会お誘いありがとう!のアッキ~こと、大橋明監督も参加するってので♪
AACチームご一行様とご一緒させてもらいました(←あと、ほとんど知ってる人が居ないので安心するのよ!笑。ありがとう!)



{07528082-5F24-4791-9250-A3CDC0D87DB4:01}


そして、今年は、、ただひたすら、テントの下でビールを飲むをしていたのですが・・・。


せっかくなので、、水着に着替えて、こしげさん&アッキーで


「足ちゃぷちゃぷ」だけしてきましたwww




が、、最後の最後に、鈴ちゃんからバナナボート乗るぞ!といわれ・・・。



絶叫系苦手・・・さらに、、あまり心臓ドキドキなって呼吸ハァハァなったら・・・



気胸の恐れアリ・・・・



の樹京なのですが・・・・


生まれてはじめて♪バナナボートのってきました♪



感想は



「怖くない!」でした!



しかし、先頭に乗ったので、水しぶきを一身に受け・・・


ずぶ濡れ・・・



水着でよかった^^;・・・。


二次会には参加しないで、こしげさん&あっきーと帰宅してきましたが、ちょうど家につく直前あたりに・・・



激しい雷雨・・・><・・・


テン様・・・・(T0T)どうぞ・・ご無事で・・・・


と、ダッシュで帰宅したら・・・最近なぜか雷怖いテン様・・・(←前大丈夫だったのに^^;)




帰宅してサークルから出した瞬間に、私の足でおもらし><・・・・・。



海でベタベタしてたし、ちょうどいいからそのままシャワー行こう・・って思ったら・・よっぽど怖かったらしく・・・



一緒にお風呂に入ろうとしてました^^;(←ちなみにテン様、シャンプー大好き!)


無理やり外に出して・・・



あとはただひたすらまったり家の中で・・・。



が・・・夏の思い出を胸に・・・楽しんだ昨日でしたが、、昨晩から、テンションダウンすることがあったので、今日は昼から1パチ→買ったら洋服買う!と思ってたら・・・


1パチ投資額=勝利額


という、、ただひたすら時間の無駄に使いましたwマイナスにならなかったからまぁいっか!ボーっとできたし!☆




そして、せっかく外でたので、バーゲンで夏服大量買いしてすっきりして帰宅してきました!



今は仕事してます。これからも仕事します!笑