最近よく思い出す☆

前犬の↓エルくんとルナちゃん☆夫婦でした^0^
二回も子供生んだんだよ~☆自宅出産だったので、大変でしたがw

エルくんはブリーダーさんところで飼ってきた両親共に「愛犬の友」の表紙を飾った血筋w
ハンサムすぎる犬でした!

ルナちゃんは、引き取り手がないまま大きくなっちゃったので父がかってきました^0^
ブサイクすぎてかわいかった!眉間にタンコブあるのww
エルは、病院帰り、じっとお座りしてて大丈夫だね^^ってうちのお母さんが目を離した瞬間にバタンっと倒れて亡くなったそう。

ルナちゃんは、病院で心配停止にまでなりましたが蘇り、自宅へ帰宅。
数日後、いつもは寝てるのに早朝に散歩に行きたいと父を起こし、散歩に連れてって父が二度寝して起きてきたら亡くなってたそうです。

二匹とも立派でした!!!!!


そしてテン様が来てから夢によくルナちゃんが出てきます☆
テン様の母親代わり?として見守ってくれているようです^0^
↑本犬は一度育児放棄したこともあるのに^^;


{5ED8F21A-F378-43E6-95E2-FE276CA6FB5A:01}