こんにちわんわんテンちゃんです。

明後日13日、僕♪1歳になりますわん。

プレゼントにささみジャーキーとかいらないですからね!笑


それでは、今週末も皆さまがどんな週末になるのか占ってみましたわん☆
参考にして素敵な週末にしてもらいたいですわん。


A型
気持ちの浮き沈みが激しい週末わん。
おもちゃを取られそうになって呻ったり、
飼い主様に甘えたくてベタベタと態度が急変しそうわん。
ラッキーアイテム ハブラシ

B型
自分磨きの週末ですわん。
トリミングにつめきりなどに最適ですわん。
キレイになってますます可愛がられますわん。
ラッキーアイテム シャンプー

O型
過去の問題が再浮上しそうですわん。
何処に埋めたか忘れていたおやつが出てきそう。
見つけたらしっかりと食べてしまうことですわん。
ラッキーアイテム 虫除けスプレー

AB型
遠方に縁がある週末ですわん。
いつもよりも散歩コースは長めで吉ですわん。
プチ旅行は開運に繋がるわん。
ラッキーアイテム ハーネス




樹京フォローコーナー


A型
感情的になりやすい週末。
急に人恋しくなったり、八つ当たりをしてみたり。
気持ちの移り変わりが激しくて疲れてしまいそう。

B型
自分磨きに精が出る週末。
美容室やエステなど、自分の魅力をUPさせることに、
時間を費やしてみて。

O型
引き伸ばしにしていた問題や、
過去に終結していた問題が再浮上してきやすい週末。
今週末でしっかりと答えを出して!

AB型
旅行運が上昇する週末。
いつもよりも遠出をしてみると思いがけない
ハッピーとめぐり合えそうです。

ラブラブ招き猫チャーム 飼い主様募集

image


↓ランキングぽちっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大人気すぎるマジカルソーサーは一つ持ってて当たり前!
色違いでそろえても良し♪♪
願望別にそろえてくださいね!

↓新作UP!
樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba


毎週木曜日~土曜日までバランガンにて鑑定します☆

↓ご予約はコチラから♪


樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba

↓チャット&電話鑑定はコチラ

樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba



↓2014年もパワーストーンで幸運キャッチしましょ!