こんにちは^0^
ユニコーンストラップあと二点となりました^0^
恋愛願望はシンデレラがオススメですよ^0^



さてさて♪去年、やっとこさラインデビューをした樹京ですが。


     ゲームしかしてねぇ~


っていうオチw


で、クローバーとかにんじんとかコインとか、自分が欲しいがために、、あれこれ送ってたら・・・・(←正直、誰かわかってない人もいるけど、登録なってるってことは知ってる人なんだよね??)

なんともかんとも♪スーパーなつかしい人から・・・ラインメッセージが!!!!

そう♪

てつ!!!笑(←しらねぇよ!って?w)
この子は、樹京が、今は無き、バーマーヴェリックでアルバイトをしていた頃の従業員兼後輩♪
樹京よりもあとに来たんじゃなかったかな?年も離れててほんと弟!みたいな感じだったぁ!



「お久しぶりです今何してるんですか?」ってw実は樹京上京した数年後にテツも東京来てて、一度だけ一緒に二丁目に行って飲んだ記憶が・・・。あるはず!

あれこれやりとりしてたら、現在も東京に居ることと、今の住まいが近い!ことが判明!近々飲みましょうってなりました♪♪ほんと懐かしいぃなぁ~。



そ・ん・で・・・
当時の頃をいろいろいろいろ思い出して思い出に浸ってた昨日♪

思えば、当時の自分の夢は全部叶ってる。

おそらく10年以上前の話なんだろうけど。。
当時、私は勤めてた銀行を一年でやめwレースクイーンの任期も終わり、しばらく家事手伝いしながらバイトして、占いの修行して、両親から肩叩かれて再び今度は某放送局で働きはじめた(といっても正社員トラウマに銀行でなってしまい、とりあえず三年間の契約社員で入ったんだよね。)んで♪ここは、個人の自由をすごく認めてくれるところで(正社員以外)上司も超~イイ人でw♪残業も台風、地震とかが無い限り全く無くて♪朝もゆっくりめの出勤♪時間は有り余るくらいありました♪で、土日も休みだったので占いは土日に当ててっていう生活のスタート♪そんでもって、職場の帰り道にあるのがココのバー。といっても仕事帰りに見つけたわけではなく、学生時代に知り合った子が「ココで働いてるから一回飲みにおいでよ~」って言われて行ったらはまったってオチw


で、当時、占いの方ははじめたばっかりってのもあり、一日中ただ座ってるだけ。
ってのがずっと続いてて、帰りにマーベに飲みにいってたんだ。
で、あれよあれよと話が進んで、マーベで働きながらお客さんに占いしてあげたら?って話になり。
働きはじめたんだったぁ~♪

日中の仕事が終わり→週に三回くらい?そのままマーベでバイト→土日占い。って流れになり。
その後、当時仲良しでした今じゃ知らない人は居ない!笑 ふる○えりちゃんがvigoFMに推薦してくれて、ラジオのパーソナリティーもすることに♪♪当時、しゃべれなすぎて「やっぱり出来ない><」ってなったんだけど、今もなんだかんだと続けてられています☆

なもんで、私のあのころは・・・・


仕事掛け持ち4つ!!!

という、すんばらしい事をこなしていたのです!んで、まだまだモデル業とかもしてたくって、休日は月1とかで個人撮影会開いたり、読者モデルしたり、人足りないとレースクイーンしに行ったりとなんでもしてた!

「いい加減に仕事減らせ!!!怒」と親父からスーパー怒られた記憶がある。←硬い家だったので、さっさとどこか正社員で安定してくれって思ってたんだろうな^^;


寝てない自慢とかこの頃が一番してたんじゃないかな?

三時間睡眠?笑が通常で、


仕事も仕事だっては思ってたんだろうけど、それよりも何よりも楽しくて仕方なったんだと思います。
ラジオの当時のギャラは全くしゃべれないので番組持てるわけでもなく、スポンサーだってつかず、、

    1本300円

だったはず!笑


でも、この頃がおそらく人生で一番遊んだ!日中の仕事の昼休みは休憩室で寝てるか、、トモダチから連絡来れば近くまで来てもらって一緒にランチしに行き、、仕事が終わってから遊びに行って朝帰ってくることも多かったです。んで仕事行ってとかw

そんでも時間がないとか思わなかったなぁ。
占いは相変わらずだったけどマーベでお客様を見てぼちぼち仕事になるようになり、
ある日、マーベにテレビ局の方が飲みにきてそのままテレビに出させてもらい、そっから占いが軌道に乗ったのでした♪あ、その当時はトガチャンっていう先輩♪が山形情報誌でコラム出してて、私も営業しにいってトガチャンコラムコーナーのしたに占いのコーナー作ってもらったんだ♪

んで、占いも忙しくなり、そんでも掛け持ち4つのままずっとしてました♪

{BCE67583-CE96-4266-B2F4-3461422BA1D2:01}

↑何度も使いまわしの写真w


本当~に楽しかった♪

恋愛もたくさんしてたんだろうけど、当時のことなんてあんまり覚えてなくて、覚えてるのは、
傷ついた時にはいつも店長のたんのさん(写真で変なめがねかけてる方w)がとびきりおいシィカクテルを出してくれたこと^^


たんのさんは男の鏡!ってくらいイイオトコでした!
すっごいモテてモテてて、今でも思い出すくらいモテテw
なのに、彼女一筋!隠すわけでもなくすごい大事にしていてほんとイイオトコだった!
毎年、誕生日の日にだけメールが来てて、フェイスブックでまた繋がって♪
なんと♪今も当時の彼女と一緒に暮らしているそうです^0^スゲ♪♪
カクテルの作り方からいろいろ一番お世話になった♪こちらも6,7年前に漫画家のキッキーの結婚式に、なぜか、一度も会ったことがないたんのさんも呼ばれてwそこで再会してからあってないぃ。久々に皆に会いたいなぁ~。


オーナーが二階からジャンプして骨折ったり、テツが転んで前歯折れたりwとかいろいろハプニングもあったけどw体育会系の中でいろ~んなことを学びました♪樹京と同じ名前のヤンキー(♂)がいてwよくその人と間違って「テメェ~○×△※~」とかって電話かかってきたり。皆で東京ツアーしたり、公園でBBQしたり、、厨房ですんごい喧嘩になってただ眺めてるしかなかったり。店長ストーカー事件とか。いろいろあったなぁ。

上京するって決めたときも、送別会を店長が開いてくれたんだけど、
当時、樹京の恋する人も来てくれて♪
二次会行く途中に二人でばっくれて違う店で飲んだりwとかww
「主役いねぇ二次会なんてあるかよ!!怒」とたんのんから何度も電話来て泣く泣くw戻ったりwww


ほんとはっちゃけてました!!!笑

樹京は小さい頃から転勤族だったのでなかなかずっと仲良くしているトモダチって作り方わからないのだけど、このときになんかそういうっぽいこと学んだような気がする。

上京してからも山形は毎月帰ってたので、マーベが閉店するまでは毎月バイトしてたし、当時、デジドルエッグってアイドルサイト?で一位とったときは、一位記念で山形ミステリーツアーって企画組んでくれて、マーベで撮影したんだったぁ♪♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ってあれこれ思い出したらキリがないけど、

いろんな夢かなったり、諦めたこともあったり、、

とりあえず今を生きてるけど、

アノ頃のように・・・・とは今はいかないけど。。

そんでもアノ頃があって今があるんだなって思いました。

過去を振り返るとどうしても近々の過去のことに振り回されてしまったりするけど。


全然つまらないことで頭を悩ませて。
あん時は、きつくて辛くて泣いたり、傷ついたり、
そんでも涙出るくらい笑ってることの方が多かった。

「今」も10年たてばそう思うんだろうか???
今がつまらない訳ではないけど、当時の私に比べたら、全然暇で。
あんなにタフだったのに、今はこんなにか弱くなってしまってw--;
いやいや、あんときも別に体強くはなかったかも?
体調悪くして両親から「休め!!!!怒」
って言われても「大丈夫大丈夫♪なんともない!」って遊びたくて行ったりw

遊びと仕事とかあんまり区切りがなかったのかも。
全部が好きなこと。

あ、それは今も変わってないかな?笑

アノ頃のマーベの皆は、毎日毎日思いっきり楽しくしてて、
トモダチも狭い範囲でだけどたくさん居て、
そんでも、自分が愛する人は全力で大事にしてて・・。

すげぇ~な!って思う。



本日2月4日♪

今日から九星気学上では2014年のはじまりです♪♪

アノ頃の自分に負けないような自分の人生の1ページになれるように頑張ろうと思います☆



まずダイイチダンはテツに会おう!



{093341EA-A81B-4E88-9B47-DF53D1F02AF2:01}
↑最近のテン様のベストポジションはココらしい。。。


というわけで今年もよろしくお願いします♪♪


今日は犬トモのあみちゃんと会うのだよ^0^
テンのお下がりもらってもらうんだ。

p・s あたしがパワーストーンアクセサリーを始めたのも、ちょうどマーベいた頃。
この頃、私も大好きなストーンローズクォーツがたんのさんも大好きで。
当時、ローズクォーツのストラップをつけてて今の彼女と結ばれたんだって♪
素敵な話ぃ~☆