{D32BE8B1-439D-4EBA-A86D-1D9316D26215:01}
こんばんは☆今日はメリークリスマスイブですね♪

今日はテン様の撮影でございました♪

あ、、飼い主も出ます☆w


発行は年明けなので、告知OKの連絡がきたらお知らせしますね☆


実は、トリミング♪本日「今から無理ですかぁ??」と朝1で電話したらOKだったので♪♪


キレイキレイな状態で撮影できました!!!!


さらにカメラマンさんから超~~~~~~~褒められるくらい!!!
全てカメラ目線!!!!

カメラテストの時点から全てカメラ目線!!という♪


       さすがわが子!!!!


な、、、はずですがw

樹京がダメダシたくさんw
で、、テンちゃんお疲れ様でした!!!!

素敵なクリスマスプレゼントは

         テン様モデルデビュー!?でした!!!☆
{CAC2EDE0-0116-42DE-BEAB-26CAD81A7412:01}

そして、昨日の続き!


まず、毎月、樹京母が東京に仕事にやってきますが、
昨日は退院したので快気祝いがてら父も♪

が、母はお仕事があるので朝からまずは樹京父と二人時間。


ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しても見たかった

「永遠の0」

一人で行こうかと思ったんだけど、特にいくとこともなかったので、父に付き合ってもらいました!!!

実は原作を本で読んでてこれは絶対映画になったらみたい!

と、、、とある飲み会でお話をしていたところ、、、

「あ、コレ今撮ってるよ!」っと。。。

うわ!むちゃくちゃ引き寄せぇ~~~と思ってました♪


スタントコーディネートを担当していた小池さん♪ちゃんと名前、エンドロールで見つけましたから!!!☆

すごい映像だった!!!

すばらしかった!

が、、絶対泣くと思って、ハンカチとポケットティッシュ大量に持ってったのだけど、、、泣けなかったんだよね><。。。。


もう一回原作を読もうと思います。そっからもう一回みたいなぁ。。。


しかし!!!!


岡田准一さま!!!!!かっこよすぎる!!!本当に本当に良い役な上にかっこよすぎてもうヤバかったです!!!☆










その後、原宿に行ってランチしたのですが・・・・


焼肉屋でランチ・・・・

が・・・・

      スーパーまずい!!!!!


焼肉屋でまずいってすごいよね!!!

父は一口食べただけで「コレ食えないわ・・・・」っと。。。


あたしが頼んだやつはまぁまぁ食べれたので交換して、無理やり食べたよ!!


       ほんっとにまずかった!!!!


はじめてくらいの勢いでまずかったけど食べた!!!!


帰るときにレジで言おうかなって思ったくらいまずかった!!!


ってか言ってあげればよかった!!!!


下にあったうどん屋にすればよかった><・・・・・。



{B28EA90B-55D1-4014-BE53-2F85B9E92084:01}


そして母と合流し♪


スカイツリーへ・・・・。


樹京実は初♪♪♪
{940946E0-74BD-4F92-BF62-24B1427A9E49:01}

ドイツビールを見つけたので購入♪おいしかったぁ!!!


「ランチがまずすぎたから倍以上うまく感じるね!!!」


↑食い物の恨みは大きいよw

って話ながらイルミを見て♪



{566BA776-31F8-4A5A-A57C-CB38F8EDB8D3:01}


自分へのクリスマスプレゼントは♪

ヘアゴム♪かわいすぎる♪♪


夕飯は「俺のイタリアン」へ行きました♪

両親と二回目♪♪

ここは本当に美味しいですね!!!


マジでおいしぃ~~~かったです☆


っと、ここまで10時間以上お外でフラフラしていたので、樹京の限界ぃ~のため。。。
「もう帰りたい(T0T)」っとなってしまい、解散しました♪


うちの両親タフだわぁ。。。。



今日は今から占いの窓にて鑑定を行います☆




↓ランキング♪ポチっとクリックお願いします♪



にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大人気すぎるマジカルソーサーは一つ持ってて当たり前!
色違いでそろえても良し♪♪
願望別にそろえてくださいね!

残りわずか!
樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba


毎週木曜日~土曜日までバランガンにて鑑定します☆

↓ご予約はコチラから♪


樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba

↓チャット&電話鑑定はコチラ

樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba



↓2013年下半期もパワーストーンで幸運キャッチしましょ!