こんにちわんわん テンちゃんです。

今週も昨日からバランガンでお仕事中です。

先生方が出勤したら挨拶したり。。
あやしいヤツが来たら吠えたり、、
鑑定中はおとなしくしてたり。。。

いろいろ忙しいんですわん。

さて、今週末も占ってみましたので参考にしてもらいたいですわん。

A型
気が多くなりそうな週末ですわん。
二兎を追うもの一兎も得られずですわん。
僕も今、メリーちゃんとリクちゃんにめろめろなので反省するわん。
ラッキーアイテム 静電気防止ウエア

B型
トレーニング日和ですわん。
思い切ってコンテストに出場する目標を立てても良いわん。
練習あるのみの週末ですわん。
ラッキーアイテム フリスビー

O型
お散歩日和ですわん。
いろんなわんちゃんに出会えて楽しく過ごせそうですわん。
しっかりクンクンしてご挨拶ですわん。
ラッキーアイテム クッキー

AB型
プライドが高くなりそうな週末だわん。
我を通そうとしても失敗に終わるわん。
ご主人様を立てて謙虚な気持ちで過ごして欲しいわん。
ラッキーアイテム ロープ

樹京先生
樹京フォローコーナー

A型
気が多くなりやすい週末。
街コンなど出会いを求めても本命を絞れない模様。
条件を今一度見直してみて♪

B型
目標に向かって努力の週末。
やる気をもって取り組むことが出来そう。
読書などで知識を吸収するのも吉。

O型
仲間と楽しく過ごせそうな週末。
一人で過ごすよりも大勢の輪の中に入っていって。
明るい話題でストレスも発散できそう。

AB型
わがままになりやすい週末。
我を通そうとするのはトラブルの元。
今週末はいつも以上に謙虚な姿勢でいるのが吉。


↓ランキング♪ポチっとクリックお願いします♪



にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大人気すぎるマジカルソーサーは一つ持ってて当たり前!
色違いでそろえても良し♪♪
願望別にそろえてくださいね!

残りわずか!
樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba


毎週木曜日~土曜日までバランガンにて鑑定します☆

↓ご予約はコチラから♪


樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba

↓チャット&電話鑑定はコチラ

樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba



↓2013年下半期もパワーストーンで幸運キャッチしましょ!




2WAYハートエンジェル残り一点のみになりました☆
樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba-image
↑飼い主様募集中♪画像をクリックしてね☆