六本木ヒルズで開催されたハロウィンペットパーティーにテンちゃんと行ってきました☆

仮装すれば入場無料♪ってことで、、テンちゃんも・・・


{8D346C84-5E99-4E53-AA42-4357EE2E8D3C:01}
ハロウィン仕様でパシャ☆

今日こそ、テンの犬恐怖症を克服したい飼い主。。。

到着してすぐに、、、


今日もやはり

外人さんに話しかけられる飼い主・・・・


私、、外人さんから話しかけやすいんでしょうか???笑


{FB450525-2F12-49F2-89D2-15AF48D57201:01}

到着してすぐに♪

なんとヤギさん!!!ハケ~ン!!!

しかもちゃんとハロウィンのお洋服着てた!!!!

こんな感じでずっとおとなしくておりこうさんでした!





{78C21ACF-45DA-4396-81C7-B7A4D11E2AF7:01}


そして、女子高生からクンクンされたテンちゃん☆笑

ポメちゃんですね♪かわいかったです☆

しかし、、テンちゃん慣れず><・・・・。


飼い主はちょっと休憩したかったので、座ってステージを見学♪

すると・・・今日一番テンちゃんが興味を示したのは・・・・

↓コチラ↓

{70155F39-A96C-47DB-8F55-D44171368CC1:01}


  落ち葉!!!!Σ(゚д゚;)


知らない間に加えてもってきてたので、とったんだけど、とってもとっても、、
この落ち葉にしか興味がないらしく、、、ポイしました。


座ってるとちょうどお隣に来た方たちもいて・・・ようやく・・・・。




{4F5020ED-8995-4CA3-9F04-F9F866FD8220:01}


ツーショット!!!!(テンちゃん無理やりw)


お隣のべっぴんさんはメイちゃんだそう☆

おりこうさんでした♪


シッポ無くなる現象は今回は見られなかったので、どうやらなんとか少しずつ慣れてきたっぽい。

しかも、自分から近づいていくワンコちゃんも何匹かいたのでそろそろ大丈夫かな?


が、、自分から近づいていくくせに、相手のわんちゃんがクンクンしはじめると逃げるという。。。


どんだけ臆病なのよ><・・・・・。



{B2E5AFF0-C411-4E34-ABD3-B82BA98183C3:01}


こんなかっちょいいぃ~イケメンわんちゃんもいましたよ!

{56AB02F6-E2D8-4163-BA61-99D0369FB3AC:01}

さらに!チワワちゃんたち♪

思わず写真とらせてもらいました☆
{C8A3101D-ED28-4364-800D-8CECE97A0FCE:01}

そして♪アイドル犬のしゅんすけ君にも会えました!

さすがプロですわね♪

ここでは、写真をとれたんだけど、並んでいたのと、テンちゃんは絶対無理だな・・・

って思ってあきらめました。

{BB5DA872-2A3A-4FF7-9965-AA8AD4FDC60E:01}
事前予約していたので、受付でこんなにたくさんのお土産をいただきました!

おととい、テンちゃんが一個おもちゃ壊したので、、助かりました!

さらに普段じゃ絶対食わせてあげれないwオーガニックチーズケーキも試食でぺロリとたいらげw

お土産にはクッキーとチーズガムが☆

チーズガムは超いいにおい♪あたしが食いたいwけど、テンちゃんが現在夢中です☆

よかったね♪




無事帰宅して疲れてくれたらしくて今バクスイしておりますが、飼い主は

見事に


人混み酔い


しております。先ほどまでちょいゆっくりして復活したところです。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*相談大募集 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テンちゃんの無料相談は今週はお休みいただきまぁす。
また来週ぅ~♪引き続き、皆様からのご相談をお待ちしております。
占ってほしい内容を一件、ペンネームを明記の上、下記アドレスまでお送りください。
☆厳選なる抽選の結果♪毎週一名様♪無料鑑定☆

↓ランキング♪ポチっとクリックお願いします♪



にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大人気すぎるマジカルソーサーは一つ持ってて当たり前!
色違いでそろえても良し♪♪
願望別にそろえてくださいね!

新作二点UPしました!残りわずか!
樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba


毎週木曜日~土曜日までバランガンにて鑑定します☆

↓ご予約はコチラから♪


樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba



↓チャット&電話鑑定はコチラ

樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba

↓2013年下半期もパワーストーンで幸運キャッチしましょ!

バナーをクリックしていただくとHPにジャンプします