こんばんわんわん~☆

今日はバランガン週間も終わり、イベコンも入ってなかったので♪♪

少しお外に出ようかなぁ~っと。

恵比寿ガーデンプレイス♪にてワンワンバーザールたるものを開催しているとのことで、
これは、テンちゃんとおでかけするにはもってこいぃ!さらに!テンちゃん・・・人間は好きなんだけど、
どうも、、ワンコが苦手・・・。お散歩してても、前にワンコちゃんがいると歩かなくなってしまいます><。。。
こりゃ、荒療治も兼ねて、ワンちゃんたくさんいるところに行ったら少しなれるかも?

秋冬ものの抱っこバッグも欲しいしなぁ~。

ってので、行ってきましたぁ☆

到着後、、バザーってだけあって、お洋服がとぉ~~~っても安い!
しかも秋冬モノがたくさん!
ってのでテンちゃんとお洋服を一緒に見ていると、、

「■×○※◎・・・・・・・・」

っと話しかけられました。同じくトイプーちゃんのレッドを飼っている女性の外人さん♪

ものの見事に私は英語で全部話しかけられ、、わたくし、アイキャントスピークイングリッシュ。
でしたが、、

「何歳なの?」「男の子?」ってな感じの内容だったので、会話できた!

私の英語苦手を克服してしまったじゃないか!!!笑


で、、、当の犬、、テンは・・・・終始・・・・


↓こんな様子・・・・(^^;)
{5286D14E-9076-4DB0-992D-75F13816F064:01}
シッポ・・・隠しすぎだろ!!!!笑

1㌔しかないヨークシャーの女の子や、、、チワワくん、ミニチュアピンシャーなどなど・・

いろ~んなワンちゃんから「クンクン」ご挨拶されたんですが・・・・

全てのワンちゃんに対してこのシッポのまま、私の後ろに隠れる・・・・。。

ダメだこりゃ・・・。。

{9C85FA11-5A53-470D-9C0B-6C39FCDD88BB:01}
近くにワンコが居なくなっても、、この通り・・・。
シッポかくしたまま散歩(^^;)



どんだけヨワカス(←山形弁なのかな??笑)なんですか!?
当面、テンちゃんのワンコ恐怖症を治すべく、、日々奮闘しようと思います。


無理やり引き合わせようとっするとかえってトラウマになっちゃうので、買い物を済ませて、とりあえず、
樹京ママのご飯タイムにしました。


昨日の天気とは変わってとっても心地よいお天気だったのでお持ち帰りにしてベンチに座って♪
{B8F816A7-83C2-49EA-AF87-7A9BC6BFB437:01}
テン「はぁ・・・・なんですか??こんな怖いところにつれてきて・・・・><」

{296BC469-DD63-4FE6-ACDF-BC0321B2B135:01}
テン「もぅ帰ろうよ~~~」




飼い主はまだまだ遊びたかったんだけど、テンがストレスなっても困るので・・・
お家に帰宅。


そして、、最寄り駅についてからの帰り道は

↓ごらんの通り・・・
{6B8CD349-5943-4E7B-8466-F080D9B5CC33:01}

シッポもどってるやんけぇ~~~~~


そして、お家に帰ると、向かいのおばちゃんがちょうど外に出ていて
お土産をいただきました♪

さらに二軒隣のおじちゃんも
「ワクチン終わったからあわせてもいい?」
っと。。。


ついにぃ~~~メリーちゃんとご対面しました!

メリーちゃんとは。。。二軒隣のお宅で最近飼いはじめたチワワちゃん(♀)。
実は名前は「テン」になるはずだったんだけど(偶然)、女の子なのでメリーちゃんになったんだそうです。
チゴイネ☆


このメリーちゃんがまたベッピンさんでねぇ~☆


{CC074F95-1608-4BEE-AE71-6B24F767996C:01}

ほら!かわいすぎるぅ~~~~~~~


お互い抱っこしてあわせたらメリーちゃんの方が震えてて、、テンはクンクンにおいかいだ!!!

あんた・・・・自分より弱いって思った子には大丈夫なのね><・・・・。。。。

メリーちゃんがもうちょっとおっきくなったら彼女になってくれるといいね☆
{10F10A2B-3836-4981-A3A0-F72D15C103D1:01}

なぜか、、ワンワンとは関係ないんだけど^^;;;

ブラックペッパー♪がとってもおいしかったんで、、

あと、ブルーベリーのピクルス♪を自分土産に♪購入しました☆

{7252C5B9-D96C-426F-AA8D-1223F22EADEC:01}

そして、もうちょっと寒くなってからのテンちゃんの抱っこバッグはこのモコモコにしました☆

circus circusさんのBAGはどれも可愛くて迷っちゃいましたぁ♪♪

さて、たっぷり遊んだので仕事しまぁす☆

明日はコスプレサンプリング♪夕方から、荻窪に出没します☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大人気すぎるマジカルソーサーは一つ持ってて当たり前!
色違いでそろえても良し♪♪
願望別にそろえてくださいね!

新作二点UPしました!
樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba



↓ご予約はコチラから♪


樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba



↓チャット&電話鑑定はコチラ

樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba

↓2013年下半期もパワーストーンで幸運キャッチしましょ!

バナーをクリックしていただくとHPにジャンプします



↓ランキング♪ポチっとクリックお願いします♪


にほんブログ村