日曜日、パチイベ決定しました♪




なんだかんだで週に一回、選考受かってますね!嬉о(ж>▽<)y ☆

といっても、週に一回しか働けないから樹京にとってはすごいこと!




占い師になって12年目かな?

最初の3,4年はOLしながら。しかもそんときラジオパーソナリティーも始めたからOL業終わってから、ラジオ、そんでもってその後は、占い師として宣伝のためにバーで週3回。土曜日は鑑定所で占いして、日曜日は、モデルもやりたぃ~ってので撮影会しまくってたりwOLしてた会社の条件がゆるかったのでこれだけできた!から感謝★正社員じゃなかったしねw



仕事入れすぎて、親から怒られたもんw

当時、ラジオはむっちゃ反対されたし。

もちろんバーなんてとんでもなく反対されたし、

占い師も反対されたしw

賛成されたのなんてないな!私の人生w

賛成されてやったお仕事は全部辞めたw



当時はそれでも遊びたい病もあるから、バーが終わった深夜2時3時とかから遊びいって朝帰って、3時間寝て出勤して、、ってのの連続でした。



           今じゃ絶対無理!!!!!!





上京してから、ずっと占いだけでやってきてますが、やっと余裕できたから、ちょっと全く占いと違う世界も少し覗いてみよ~ってのでまたイベコンとかも復帰してみよ~占いにつなげればいいし!あと外に出るから体力もつくし!あと、数年したら確実に年齢的に受けることすらも無理になるし!(今でも相当厳しいのですが^^;)最後のチャンスなのかな★ってので始めましたが、仕事紹介してくれてる会社が本当に良いところで感謝してます!



明日からはバランガン★本業はもちろん、あたしの天職なので^0^

がんばるよ~~~~★☆