夕方ラジオ終わりで樹京パパと止せばいいのにペットショップに行ってしまったんですね(^-^;


樹京の動物好きは父親譲り。蛙以外はなんでも平気です。


樹京に影響されたのかネオンテトラを飼いたいひとしおの樹京パパ。

慶壱朗が他界したので次ぎこそ哺乳類を飼いたい私。


樹京ママをスーパーに置いて、ここで待ってるから!と熱帯魚&小動物コーナーへ。。

まずわ親子揃ってうさぎに釘付け!⇒ハムスターに釘付け⇒熱帯魚に釘付け(笑)

「犬よりはたぶん楽だよねぇ~」とか話ながら、

「うち水槽一つ空いたからあげようか?熱帯魚は楽だよーヒーターもあるしっ」

父「お母さんに聞いてみよう!」←もちろんイラナイと言われました(T-T)

とか楽しい時間を過ごせましたっ(笑)

生まれたときには犬が2匹居て、去年ルナが他界するまではずっと家には犬が居て、猫、ヒヨコ、ザリガニ、かまきり、金魚、蟹、亀、ダンゴムシ、トカゲ、バッタ、といろーんなの飼って、動物好きが高じて3年間動物病院でもバイトしてたあたし(笑)触ると蕁麻疹が出てた猫アレルギーも好きだって気持ちだけで克服しました。いまは全く平気(笑)
樹京ママは動物あんまり好きじゃないのに、小さい頃から何捕まえてきても何も言わずにいてくれた教育に感謝ですわね☆


がっ、その頃のなごりなのか(T-T)いま無茶苦茶ハムスター飼いたいっ飼いたいっ飼いた~~い!

運命を感じたらまたベタ飼おうかなって思って今日も見てたんだけど、慶壱朗よりかわいいと思えるベタに巡りあえていません(T-T)

樹京は何かを飼うのか?今後の私の同行が自分で楽しみです☆