昨日はドキドキOL時代のときの後輩のゆかちゃんの結婚式ドキドキ


だんな様とは会うの2回目♪

まだ結婚決まっていないときに嬉狂ナイトに2人できてくれて
紹介してくれた音譜


まさか、あのゆかちゃんが結婚するとはっ!!


樹京が某放送局でデスク補佐しているとき、一年後に入ってきたのがゆかちゃん。


もともと3人でしているお仕事だったんだけど、樹京の先輩2人が契約期間終わってからは
二人体制になって2人でやってました。


もともと三年契約だったので、樹京は契約終了時期に独立しよう!

って考えててそのとおりの人生。

ゆかちゃんはその後1年働いて上京したんだった音譜

銀行員のときは、後輩が出来てすぐに辞めてしまって
本当に銀行が合わなくて合わなくて^^;

っていうよりも、私実は社会不適合者なんじゃないか。。。
っともしかしたら働くことができない人なんじゃないかっても思ったけど。。
その後一年フリーターもして、、
そろそろ働こうって思って入ったのが某放送局。
またすぐにやめちゃうんじゃないかって思ってたけど、
この時は、本当に楽しかった音譜


上司にも恵まれ、同僚らにも恵まれ
同じ部署の先輩は怖かったけどあせる
すっごい楽しかったぁ。

その後もゆかちゃんとはずっと仲良しで、
上京するときにはお手紙くれたり><。
二人でよく飲みにもいったし♪
思い出すなぁ~
まさかの樹京の送別会で、樹京途中でばっくれる
なんて事件もありましたっ♪

あんときは、仕事しながら副業で「マーヴェリック」ってバーで仕事して、
職場から近かったからよく飲み会は「マーヴェリック」でしてたり。
ラジオもはじめたのもこの頃で、
この時期は、本当に寝てなかった!笑


仕事→バー→遊び
仕事→ラジオ→遊び

なんてのが普通でタフだったなぁ~。あたし。
まだモデル業もしていて休日は撮影したりとか超アクティブでしたっ。
今じゃ考えられん!

この頃を少し思い出してがんばろうって思った音譜





実は、樹京が上京するときってこんときの上司らが異動時期と重なったので、
電化製品とかいろいろお下がりでもらってかなり助かったんだった♪

今でも上司からはたまにメールがきます☆

この時の上司も今は東京勤務だし、
たまにまた会いたいなぁ~って思います♪

ゆかちゃんはほんと天然すぎるくらい天然で、
数々の逸話を残してくれた子だけど
素敵なだんなさんと一緒になれてよかったなぁって思います。


3年前だか家にもお泊りにきたんだった♪
おととしはゆかちゃんがバイトしていた居酒屋さんにのみにいって、
樹京が超~~~~~~酔っ払った記憶もあり。


ラブラブこれからは素敵な奥さんとして幸せな家庭を築いてもらいたいと思いますラブラブ


ラブラブゆかちゃんおめでと~~~~~~~ラブラブ



↓クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

読者登録してね


毎週木曜日~土曜日は新宿御苑前バランガン!!

対面鑑定希望の方はご予約ください。

ラブラブ占いバランガン ラブラブ



チャット鑑定&電話鑑定 占いの窓 

樹京が待機中にログインください。

音譜占いの窓 音譜

樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba