まさか、自分がこんなに繊細な人間だとはちょっと思ってたけどw

思ってもみませんでしたっ!



入院まであと2日!



いろいろすることあるのに、まったくできない!!!!




一番が自炊!


ご飯が作れない><。。。



18日の夜から断食しなくちゃいけないからwそれは多分この調子でいけば大丈夫だろう!笑



日曜は、トモとマジさんがご飯連れてってくれて。


昨日はワタパパがご飯つれてってくれたw


こういう近所でよかった!!!!笑




皆「実家に戻って手術するの?」って聞かれるけど、こんな感じなので、特に実家に戻る必要もないのです。

手術日は両親来てくれるけど♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それと、女子のお友達が極めて少ないことで有名な樹京ですが、

このごろ、女性のお客様からメールがたくさん♪

内容は、同じ手術した方、予備軍と言われている方、検診受けようと思ってるんだけど、

やっぱり、婦人科って抵抗あっていけません。。って方などなど・・。


やっぱり女性独特のお悩みですから、占い師として今後のために自分がこの病気しておいてよかったと思う。


同じような病気を持って心が不安な方、今はちょっと無理だけど、治ったらじっくりお話聞きます♪

樹京も、本当にいろ~~~~~~~~~~~~~~んなことを自分で巻き起こしたり、

考えすぎて頭おかしくなりそうだったり。。

自分が病気だってことで調子こいてすごい人を傷つけてしまったり。。。

不安を拭うことで一生懸命で人に当たったり。


今日はお母さんから

「いい加減仕事以外でも身近な人の気持ちわかるよういなりなさい(怒)」

っといい年こいてお説教メールもらって、反省。


正直、どこまで酷い病気なのか手術して切ってみないとわからないらしい。


だからどうにもこうにも今考えたところで何もならないんだけど。


でもがんばるねっ♪



入院まであと2日