今日、親しい人にはある程度連絡したので、そろそろ皆様にも・・


いずればれることだしっ♪

ちなみに、めんどくさい匂いがプンプンするのでまだ近所のマスターらには言ってないの><。

そろそろ言わないとかな。





実は六月の中旬くらいに体がおかしくって医者に行きました。




脳みそが奇跡の腫瘍回復とげて、経過観察中だったし、それで少しでも体おかしいな?って感じたら医者に行くクセがついたおかげでかな?今までだったら我慢して痛み止め飲んで終わりにしてたかもだけど、幸い、体がずっと痛くていたので医者へGO。


原因がわからなくって2件医者にいって、治らなかったらまたきてねといわれたんだけど、あきらかにおかしかったので、内科、胃腸科と行きましたが、そのまま婦人科も受診。行っといてよかった。。。



女性特有なのでなかなかわかりずらい方も多いかもしれませんが


左の卵巣に腫瘍が見つかりました。


半年以内に手術といわれたので、そんなに急ぎではないから超悪いわけではないんだけど、

今回ばかりは消えてなくなってはくれない腫瘍みたい。


だから出来るだけ早くっとお医者さんにお願いして、今月の19日にとってもらいます。


卵巣は「沈黙の臓器」とまで言われていてしかも2つあるから、気づいたときにはすでに遅し!なんてことが多いみたいなんだけど、樹京の場合は痛くなってくれたおかげで気づきました。


右側は元気らしいです。


左側が悪性なのか良性なのか?は開腹してみないとわからないので、気胸の時以来、また親からもらった大事な体に傷つけちゃいます><


手術終わって元気になるまで書かないでおこうかな?っても思ったんだけど、日記的に経過を書いておこうかなって思ってます☆


脳腫瘍のときは、もぅ、無茶苦茶痛くて痛くて痛くて、一晩泣いて過ごしたけど、あんだけ痛くて痛くて車椅子まで使って診察うけてたのに不思議なもので当時は死ぬかと思ったけど、今ではあのときの痛みなんて全然覚えていません。



今は親しい人たちに温かく優しさをたっぷりもらっているので幸せです♪

これで体も健康だったら世界一幸せだと思う♪



これからどうなってしまうの?あたしの体っぁぁぁなんて思うし、たとえば病気を克服してから「毎日を大事に思うようになりましたっ!」なんてのもないと思う。だってあたし病気しすぎだしwそれに病気になる前から毎日を大事にってよりも必死に生きてるもん!それよりも何よりも先がどうなるのかわからない恐怖。ただ、運気いいときに見つかっているのできっときっとこれからいいことが起きるための試練なんだと思う。前回の脳腫瘍では手術したら願いごとかなえてくださいってお願いしたけど手術しなかったのでお願い事は今も叶ってないwだけど、今回こそは!!!なんて思うから神様♪手術するから樹京のお願い事かなえて♪


だから何も変わらないと思うけど、病気の期間は無茶苦茶わがままっぷりを今回もはっきさせてもらうことにします。薄型テレビはまだもらってないので誰がくれるかな!?♪



手術までは脳腫瘍んときと同じで激しい運動以外はOKなので、明日はイベントに出ますし、あさってからは鹿児島。木曜日からはおそらく今月最後かな?のバランガンデイが続くし、再来週はバーベキューにも誘われています♪だから入院まではいつもと変わらないかな。いつも通り仕事をもらえて、相談にきてもらえてそれで幸せでございます♪


だから、同情するなら「バランガン」OR「占いの窓」に鑑定にきてくださいませぇ~♪って感じっす。


あとは、今度こそ、


      出版社の皆様♪お待ちしております♪

      名言も考えておきますねぇ~♪


そして、女性の皆様♪若いからといって安心しないで、きちんと婦人科検診は定期的に受けてくださいねっ♪樹京は痛くなってくれたからよかったけど、このままわからなかったら・・・・怖・・・。