素敵すぎるブレスレットが完成しましたっ♪

樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba


↑コチラ♪

「ゴージャスブレスレット」

使用しているストーンはにゃんと♪
☆エンジェルストーン(クォンタムクワトロシリカ)
☆エメラルド
☆アクアマリン
☆ラピスラズリ
☆シルバーオーラ
☆青めのう
☆クラック水晶
☆本水晶

すごいっ!!!!
でしょ???

それぞれのストーンを多く使用したブレスレットにするとお値段が目玉飛び出るくらいになってしまうので、2点ずつ対象に入れることでバランスよく効果を取り込むことができる、プラスαお値段をお求めやすくしてお作りしましたっ!☆


効能は持ち主の富と豊かさ
辞書で調べると「富」とは「恵まれること」とありました。
この社会どうしても、不平等だなっと感じることや不安に感じること多いかと思います。それでも自分が必要としていることに恵まれ充実した毎日を過ごしたいものですよね。そんな毎日のサポートにどうぞ。



いろいろな「富」があると思います。
皆様が求める富ってなんですか?


生活、心、すべてにおいて満足して毎日が暮らせますように・・・。

お守り的な役割もありますから、悪きものを寄せ付けないようにもしてくれることと思います。


樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba


いろ~んな恵みを受け取って、ワンランクアップ♪

もちろん、受け取るだけではいけません。たくさんの恵みを受け取って、そして周囲の人にもたくさんの愛を与える。。

それが繰り返されれば「幸」のループがぐるぐるって。

毎日HAPPYになること間違いなしっ。

ストーンも高グレード、希少石を使用したオンリーワンブレスレットです。

メール便での発送になりますが送料込み、もちろん、浄化もパワーチャージも込み込み♪

こちらのブレスレットご注文の方、浄化力が最強のホワイトセージを3ヶ月分おつけします☆

気になるお値段は・・・・ラッキーセブンの

7777円でいかがでしょうか?

ご希望の方は

kikyoutv@hotmail.co.jp
まで「ゴージャスブレスレット希望」でメールくださいませ♪

限定一名様です☆