なんだか久々にお昼過ぎくらいから、新宿で



       ラブラブ 120%くらいの勢いで買い物楽しんできましたラブラブ




まずは、、、高島屋までGO♪その前に北海道ショップ?でいちごミルクソフトクリームを食べ♪

無茶苦茶風が強いので食べるのに一苦労。。



そして、高島屋行ってすぐに・・・


一目ぼれ・・・。



樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba

クリオネの浮き玉。




カワイイでしょう???


天使みたい♪



これをどうしたくて購入したのかといいますと・・・・。




樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba
こうなりました♪



えぇw私の水槽って・・・・


        淡水魚しかいませんけど何か????



クリオネって海水だよね!?っていう突っ込みが入らないように最初から言っておきます。



そして♪



そして♪




ついに!!!!




お財布をゲットしましたo(〃^▽^〃)o




もうね、壊れてるし。。。


買い換えようって思っててもなかなかいいの見つからないし。。。




延期に延期に延期を重ねて本日・・・。



無事私の財布になってくれたのが・・・。




樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba
☆ヴィヴィアンのお財布☆




音譜かわぁいぃ~~~~~~~音譜



大事に大事に使いたいと思います☆





あとは明日も病院なので、なんかすんごい待ち時間あるよぉ~って言われたので、




モンハンに飽きてる今日この頃なわけで・・・。



戦国BASARA バトルヒーローズ PSP the Best/カプコン

を購入しました。



明日の病院待ち時間用。



あとは靴を購入して♪



るんるんです♪



本当に楽しかった!!!!!