嵐の相葉さんが左胸肺気胸になったとかぁ。



気胸仲間だぁ~w



って二回目らしいから、、全身麻酔で手術するのかなぁ。。。



樹京ももう一回気胸なったら手術って言われてる。



☆痩せ型の男性に多いらしいですねあせる



一応、、女子なのに。。なった樹京です。



早くよくなってほしいです。



気胸経験者の樹京から言わせてもらうと。。。



死なない病気だけど、本当に突然「ウッ!!!!!!!」って来て動けないし、

上手に息が出来なくなるし、むちゃくちゃ痛くて痛くて・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

すぐに病院に行きましょう~!



樹京は怖くて早く病院行けよ!って感じでしたが、一人で一日泣いて家で過ごした記憶が・・。


そして歩いて病院にって即大学病院送りになりましたとさ。


到着してもすぐに「朝ごはん食べてないから手術したくない!」と言い張り。。。(早くしろよ^^;)

病室でサンドイッチとコーヒー食べた記憶があります。



樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba
↑まだまだ余裕の樹京ですが、この後すぐに手術ーー;・・・・。


左脇からチューブみたいなの入れるのを局所麻酔でやったわけで。。。

もぅ痛くないのに怖かったぁ。。。



予防はできないみたいだから大変だけど、早く復活してほしいものですね♪



今日は元気にバランガン出演中だよっ!

http://www.balangan.jp/list/kikyo.php


ぜひお話にきてくださいねっ☆



ラブラブ遠方の方はこちらラブラブ

http://www.uranai-mado.tv/

樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba