完売しました。

ありがとうございました☆


樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba

クォンタムクワトロシリカ♪現在注目度の高いストーンですが、

希少石のため、まだまだつけている方は少ないと思います。

最近ではmasaru氏がこちらのストーンと宝石質のエメラルドの組み合わせのブレスレットをつけております☆

うぅ~ん!masasru氏らしく高貴でおしゃれですねっ!

今回は、もっとお手軽な金額でこちらのクォンタムクワトロシリカを身に着けていただきたいなっと思います☆

さらなるパワーアップ効果を期待し、本水晶と組み合わせております☆



クォンタムクワトロシリカはクリソコラ等4種以上の成分の入ったものを言っております☆
こちらまだまだ正式な名称の定義がない希少石です☆


ただ、一つのストーンに4種以上の成分が入っているわけですから♪
その分、効能だって広がりますね♪
だって、組み合わせではなく、すでにそのストーン自体に4種以上が盛り込まれているわけですから♪

エンジェルストーンとも呼ばれているそうですよ♪


癒しとインスピレーションをあげてくれる効果が抜群です。
占い師やスピリチュアルなお仕事をされてる方にはもってこいのストーンですね。
内なる宇宙を広げてくれるようなそんなストーンです。

周囲に振り回されたり、最近は人間関係に疲れたな・・なんて方。
自分がどうしたらいいのかわからない><

なんて方。内側からの自分のサポートと外側からの自分のサポートをバランスよくしてくれるでしょう。

エンジェルストーンの名前の通り、いつもご自身を守ってくれるそんな柔らかな波動を身に着けて実感してみてください☆


樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba
こちら今回は、お金、愛情、人間関係など、あらゆる幸運を引き寄せてくれるマジカルオイルにて浄化&パワーチャージを行ってから発送いたします☆



メール便での発送になりますが、浄化&パワーチャージ込みで
6000円でいかがでしょうか!?♪

☆希少石☆って持ってるだけでなんだか自信ついちゃいますよね♪

ご希望の方は
kikyoutv@hotmail.co.jp
まで♪
現在、限定で1名様にお渡しできます☆
やさしぃ~子たちなのでかわいがってくれる方よろしくお願いします☆