せっせと資料作りに励んでおります。


もう少しで終わる!


って思ったら!!!!!!




 OL時代の先輩から電話ぁ~~~~!!!!



超びっくり!多分、送別会してもらって以来じゃないかなぁ?



ご栄転されるらしくって、皆で送別会してるんだって♪(よばれてないよ?あたしw)


一緒に隣の席で働いていたゆかまるがさっき顔だして参加したらしくって電話変わられましたw




当時の先輩方とか5,6名で飲んでるらしくw


いろいろ電話回してくれた。



ここの職場は銀行員退職してから「社会復帰できるの?あたし・・・・・><」って位の気持ちになってたんだけど、

親からいよいよ働け!って言われて「ここなら大手だしまずうからないだろう!」って思って面接受けたら受かっちゃったのが始まり♪


もぅイヤイヤ最初は通ったんだけど、すんごいすんごいすんごい楽しくって!


占い師なるってのもずっとずっと周りが応援してくれて。

当時、後半はほんと占いの仕事のほうが忙しくなっていたんだけど、すごく融通利かせてくれるところでした。


上京するときは異動の時期にあわせたので、異動する方々からいらなくなった家財道具、電化製品をタダで譲ってもらったりw


あたしがRQしてたの内緒にしてたんだけど「どうしてココに居るの?」って知っててくれた社員さんもいたり♪


すんごい良い職場だったぁ!!!



今年あたし「再会」の縁がある年なんだけど、何かなぁ?って思ってたらこれだったのねぇ♪♪


この先輩とは、もう一人の先輩と、「夜の安全を守るため!」って意味不明な理由で夜な夜な3人でドライブいったり、ついに県外進出!ってので新潟に日帰りで遊びにいったりとプライベートでもかなりお世話になった先輩です!


二週間前に結婚もされたみたいで♪おめでたいづくしいたいです★



元上司のオギーにはたまにメールしてたけど、これを機会にまたたまに連絡していこう思います★




そしてあたしは明日もまたMRI・・・。もぅ慣れたもんよ!

最初は動きまくってて^^;MRIの中に入る途中まで病院の人に押さえられてたりしたけどw

今じゃ、あのジージーうるさい音も、狭所も慣れたもんです。

血液検査で針さすのも最初のうちは泣いてたけどw今じゃぜんぜん平気です★


        か弱いって大変なのっ!!!!!