☆徳島県のK さんよりオリジナルブレスレットご依頼いただきました☆

樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba

二月にはじめて徳島にイベントで行きましたが皆あったかくってとても心地よかったです☆



今回は、欲張りブレスレット♪


運気をすべてよくしたい!というK 様のために作成☆


生年月日から見るととても強い運勢をお持ちの方で、一人でなんでもこなしてしまうような女性♪


その分、いつもストレスを内に抱えているとても忍耐力のある女性のイメージをうけました。


しっかりとした印象をとても強く感じますが、やっぱりそこは女の子♪


やわらかぁ~~~いイメージのストーンで補充してもらいたいなって思います♪


内面にある、女性らしい部分をたっぷりと引き出し、今も素敵な女性♪

さらに魅力的にUPUPしてもらいたいなって思います♪



たっぷりと自分を愛情で満たし、周囲にもたくさんのHAPPYオーラをわけてあげれるでしょう♪


そして自然に自分の身の回りがHAPPYでいっぱいに♪


そんなブレスレットにしました♪


仕上げはマジックオイルで、引き寄せ効果を。


そのときどきで自分にとって一番必要なことや物や人を引き寄せてくれるようにしておきました♪


たっぷりとかわいがってあげてくださいね♪




☆あなたもオリジナルブレスレットでHAPPYを引き寄せませんか?☆

ご依頼は

kikyoutv@hotmail.co.jp

まで♪お問い合わせください=☆