占いの窓 にて鑑定を行っております☆


鑑定希望の方は樹京が待機中にログインくださいねぇ☆




今日はご依頼品のブレスレットを作成しようかなっ

っと思っております。




ブログにアップするブレスレットも作成しようっと☆



音譜その前にモンハンしようっと音譜



それから身体大丈夫?のメールたくさんいただいておりますっ♪

実は、まだたまに頭痛が起きるんですね。。。

ただ、頭痛くなるかもしれないって医者から言われていたし、

次、またこないだみたいなことになっても手遅れにはならないとのことなので大丈夫です。

下垂体の腫瘍とは今後もつきあっていかなくちゃいけないのですが、

悪さするっていったら頭痛くらいみたいなので他に悪さしないんだったら良しとしようかなって思います☆

すげぇ~ぞっ。あたしの身体っ!!!