バランガン無事到着です★


本日はいつもより遅めに出勤させてもらい。。


15時から鑑定開始しますぅ★


予約時間変更してもらったお客様申し訳ないです><。。。



さて、今週はずっと自分の体のほうでいっぱいいっぱいだったので、少しずつ仕事モードに戻さないとっ。





徳島のイベント参加予定のみなさまぁ~

明日は、、ちゃんと徳島いくからね!!!



気胸と下垂体腫瘍という爆弾を抱えて




レッツ!飛行機!笑


どうぞ不発弾で終わりますようにっ!ww


というわけで、徳島の皆様、まっててね!♪


&イベント呼んでくれたたぁくん!笑


絶対絶対絶対!おいしいもの食わせてくださいませ!!!


今回は、嬉狂ナイトで特殊メイクショーしてくれた香西さんつながりでイベントによんでいただきましたので


行きは香西さんも一緒みたいなので少し(?)安心です。





ってそんなこんなで♪

自分のことで一生懸命になっていたためにw

まったくヒトのブログに目を通していませんでしたが・・・



今、鑑定までの待機時間にアメブロながめてたら・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエww




年に一回連絡とるかとらないかくらいですが、細く長くネット幼馴染として仲良くしております

一度も実際にあったことはない、里美君がwwww



すんげぇ~~~べっぴんの嫁さんもらっとるぅ~~~~!笑


って、この場を借りておめでとう~~~~!


よかったよ!よかったよ!ほんとよかったよ><。。。。



おめでとう!





さて、その幸せオーラをあたしにもわけてもらおうと思いますwww