えっと

病気は下垂体腫瘍?だったかな

わたしの場合は頭痛ですが今後、視力などにも影響でたらこまるってこで今月末に手術します☆

99・9%良性なのと頭を切る手術ではありません。今月末にまた検査します。

昨晩~今朝方やばくてね。痛いって言葉しかでてこないの(笑)むしろ気絶でもしてよあたし!って(笑)

で、病院には毎度お馴染みですが(^-^;今回はチョッパーを連れていきましたっ。痛い子だと思われてるだろな(T-T)これには素晴らしい使用法があります。まずクッションがわり&枕がわりね。検査のときの枕は痛いから、チョッパーをかわいそだけど枕にします。って別にこれくらいでしたわっ(笑)

ほんと大変な一日でしたわっ。いまは痛み止めのんで多少落ち着いていますがやっぱり振動とかズキンズキンくるので少しおとなしく過ごしますね。

健康診断を占い師になってから一度もうけてないのですが気胸につづき、なんやかんやで大丈夫な病にかかり、いろいろそこで検査してもらってます☆