グリーンホーネット 見てきましたっ!~☆



おもしろかったぁ~!



ずっと映画館で笑ってたwww





そして、帰りはアクアフォレスト に立ち寄り、、


うちの子たちのご飯を購入。


今まで、ずっと「アカヒレのえさ」たるものをすべての熱帯魚に与えて食わせてたのですが、


サンプルでもらった「ひかりフレーク」のほうが食いつきが良いのでそちらに変更。。。



アカヒレのえさなんて200円でおつりが来るくらいなのに><。。。


ひかりフレークは800円!一気に値上がりしましたが。。



カワイイうちの子たちの健康管理を考えてこのえさにすることに決定。



たまに贅沢して冷凍ミジンコあげてるけど、これが一番食う!



アクアフォレストは熱帯魚仲間からも「店員さんが詳しい!」ってので有名なので

よく立ち寄ります。


今日も、水草の育ちがイマイチなので聞いてみたけど、



肝心の「水草」の名前をど忘れしてしまったため、よくわかりませんでしたww



まぁ、そんな感じで楽しい一日を過ごしたので、あと仕事しますっ!