ドキドキいつもコメントありがとう!

お返事遅くなってしまってるけど、

感謝感謝です!


ドキドキまろくんへ

やっぱりラムちゃん派?ってラム違いのような気がするけど!?笑

毎日寒いねぇ~。今月はラッキーで山形帰省しても雪つもってなかったよぉ!

愛車マーチでドライブできた!


ドキドキロダム先生へ

連日すみませんでしたぁ~笑

ありがとうございますw

次は新年会ですね!姉さんに任せるといつになるかわからないからあたしが幹事します。


ドキドキおさださんへ

ちろちゃん、あなた、うちでリボンつけたままかえって肝心の自分の帽子わすれてってるよ?笑

早くダルビッシュと出会えるようにお祈りしています。笑

また鍋しようねぇ!次は手伝えよ!w


ドキドキけんさんへ

おはよう!いつもコメントありがとうねぇ♪

毎日寒くて樹京は引きこもりっぱなしです><。

心はいつもあたたかくいたいものです。


ドキドキじゅうたまさんへ

ねぇ~。調べたらほとんど爆弾背負ってつっこんだらしいね><。

でも人間も同じことしてて、そんな時代をへて今平和だから感謝したいです。

ちろは、「あたしアイドルにはなりたくない」っていってましたw



ドキドキなっちゃんさんへ

納豆苦手なのぉ?

なんかこっちでは納豆汁食べる習慣あんまりないみたいだから

ママさんにつくってもらった!おいしかったよぉ!


ドキドキ趣味ダイエット特技リバウンドの、打子さんへ

コメントありがと~♪

9月以来お会いしてないし、こないだはニアミスだったねぇ~。

また機会があれば、今度こそ突撃します!


ドキドキかずさんへ

毎日遅くまでお仕事おつかれさま!

寒い日が続くので体にもきをつけてがんばってねぇ

コメントありがと!


ドキドキダイスキさんへ

プレゼントもたくさんありがと!

ちろちゃんはうちの近所一かわいいです!(狭いw)

またブログにも登場させるねぇ!


ドキドキハニーちゃんへ

書道、最近またやりたいなぁ~っては思うんだけど、

それよりもそれよりも太極拳習いたいので、そっちが先だな。

来年からやろう。。。と思う。


ドキドキシンさんへ

新年会にしよう!笑

ぎりぎりでもいいのかなぁ~。。。


ドキドキミヒロさんへ

どんなに考えても自分のことではないから相手の気持ちなんて

正確にはわからないからね。

ただただ信じるしかないことも多々ありますね。


ドキドキナベちゃんさんへ

龍馬おわったのねぇ。見てなかったけど、お母さんが

なんとかがかっこよかったって誰かのファンになってたような・・。

面白かったみたいだね!


ドキドキRINNさんへ

間人がに?人間蟹みたいだね。。。

おいしかったよぉ!食べるの大変だったけどw







kikyoutvをフォローしましょう

読者登録してね