完売しました♪ありがとうございました。

あと1個です



今週のパワーストーン情報です。


皆様、ダウジングってご存知ですか?




そうそう、水源を見つけるために利用してる方法はよくテレビとかで見かけたことがあるのでは?




そうそうそれそれ!です。






練習すれば意外とすぐに誰にでも行うことができます。




樹京も、昔、占い師になりたての頃は、バスの待ち時間とか、バス停で


ダウジングの練習してました^^;。(今考えると怪しい人だよね^^;)






ダウジングで使用するのは音譜ペンデュラム音譜これ一つです。


どんなの?って。。




↓コレです。




樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba border=


こちら、ローズクォーツでできたペンデュラムです。




優しいストーンなのですぐに動いてくれますよ。




使い方は簡単。




まずは、ペンデュラムのチェーンの部分を持ち、


「樹京は女性ですか?あせるなど、答えが決まっている質問をしてあげます。




↓こんな感じぃ。




樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba border=


すると、グルグルぅ~~~~っと周りはじめます。




さて、どちらに回りましたか?




時計回りに動いた方は、時計回りが「イエス」





反時計周りに動いた方は 反時計周りが「イエス」




っと、それは飼い主様によってどちら回りが「イエス」か異なりますので最初にこのように


答えがあらかじめ決まっている質問をして、自分の場合どちらがイエスに回るかを確認してあげましょう。






さて、続いて占いたい内容をイエスOK・ノーNG方式で質問してあげましょう。




たとえば買うか買わないか迷ってる場合「この商品は買うべきですか?」


気に相手がいる場合「〇〇(相手の名前)は自分のことを好きですか?」などなど。


イエスノーで答えれる質問ならなんでもOKよ!




例・・この商品は買うべきか?の質問をした場合。


最初の質問で、時計回りに動いたら「イエス」の人の場合は、




時計周りに動いたら 買うべき!


反時計周りに動いたら 買わないべき!




となりますね?




逆に反時計周りに動いたら「イエス」の人の場合は、




反時計周りに動いたら 買うべき!


時計周りに動いたら  買わないべき!




になりますね?




といういたってシンプルな占いですが、とっても奥深いですよ♪


ペンデュラムは持ち運びにも便利ですから、ポーチに入れてカバンの中に入れておけば


いつでもどこでも占いが出来るという優れものです!






樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba border=


さて、このペンデュラム、3つのみ手に入りましたので、


ご希望の方は、


メール便or普通郵便での発送になりますが、


送料込み、すぐにお使いいただけますよう浄化してお渡しで、


2000円でどうぞ♪




ご希望の方はアメブロに直接メールいただくか


kikyoutv@hotmail.co.jp


までメールくださいませ。




※なお、返事が届かない方が多いので、携帯電話からメールを送っていただく際には


受信許可設定をお願いします。