ドキドキこんばんは♪樹京です


今年はファーが大流行ですね♪樹京も先日尻尾音譜を購入♪ブーツもファー音譜♪もちろん携帯も音譜

ってことで♪

今年冬大流行のボンボンラブラブ♪皆様はもう取り入れていますか!?

そんなわけで、樹京も流行にのって☆作成しましたドキドキ


おしゃれさんはゲットしてくださいね。

各限定1個ずつになりますのでお早めにどうぞ♪

樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba

ニクキュウ足あとチャーム付ラブラブ
モコモコ開運ストラップ♪


恋愛運&美容運アップ(ピンク)・・・残り1個

金運アップ(ベージュ)・・・ 完売

こちら恋愛運&美容運アップのみあります☆

※ニクキュウチャーム付金運アップ開運ストラップは完売しました。



そして


樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba
幸せを呼ぶラブラブ鳥さんチャーム付ヒヨコドキドキ

モコモコ開運ストラップ♪


恋愛運&美容運アップ(ピンク)・・完売

金運アップ(ベージュ)・・残り一個



コチラ仕事運アップストラップのみあります


※幸せを呼ぶラブラブ鳥さんチャーム付ストラップ恋愛運アップは完売しました。

ベージュのファーは金運&仕事運アップ♪に効果的です。

タイガーアイ&レッドタイガーアイの組み合わせです。


樹京の元に届くタイガーアイは一気に仕事運がよくなった、急に忙しくなった、

業績が伸びたとのご報告ありの頼もしい奴です。

携帯につけてバッチリ運気アップしながらさりげない流行も取り入れてみてくださいね。



ピンク&黒のファーは美容運&恋愛運アップ♪に効果的です。

ローズクォーツ&インカローズの組み合わせです。


こちらも、ラブラブ素敵な恋のご報告ラブラブ多数いただいているローズクォーツを

取り入れました。ファーもピンクと恋愛運アップアップにかかせません。

そして黒が取り入れてあることにより、地に足ついた恋愛運を呼び込むでしょう。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

カワイイ☆

ラブラブカップルの方はダーリン&ハニーとおそろいでつけてもカワイイですね。ラブラブ


さて、アナタはどちらのチャーム!?!?



樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba

「ニクキュウ」チャーム?


OR


樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba


「ラブラブ鳥さん」チャーム?



音譜流行の最先端?にのかっていち早く♪良運もゲットしちゃいましょう~音譜



さて♪それぞれ1名様限定♪

毎度おなじみ♪メール便or普通郵便での発送になりますが、

送料込&浄化&パワーチャージ込で

2000円でどうぞ♪=☆

(プレゼント用の場合は別途料金必要です。お問い合わせください。)



ご希望の方はどちらのチャーム希望かお書き添えの上、

アメブロに直接メールいただくか、

kikyoutv@hotmail.co.jp

まで♪メールくださいませ♪


↓コチラはあと3日です☆ご一緒にいかがですか??↓


11月のお買い得パワーストーンはココをクリック