いつもコメントありがと♪

励みになっております!



ドキドキかずさんへ

何度も次の日「もう飲まない」と思うのに^^;やめられないとまらないだねw

明日は早起きしないといけないので今日は禁酒してゆっくりします!

いつもコメントありがとね!



ドキドキなっちゃんさんへ

飲まないのはいいことです!素敵女子は酒に飲まれないのが基本ですよ!笑

あたしも次は「ウーロン茶で♪」とか言ってみようかな?


ドキドキまろくんへ

あたしにお弁当作ってください。

今日は二日酔いできちんとご飯がたべれません><

そろそろ復活してきたので夕飯はがっつりたべようと思いますw

指は長いよん♪樹京の長所です!


ドキドキハニーちゃんへ

確かにそうだねw

あ、例のぶつ・・・。月曜に発送するからもうちょいまっててね><。

かえるときにお店もう閉まっててタイミングがないっす。

ドキドキけんさんへ

HN。名前はこっちのほうがしっくりくるような気がする!♪

今の水槽はどれくらい?めだかだからヒーターはいらなくても大丈夫なのかな?


ドキドキfumioさんへ

コメントありがとうございます!

あたしの場合、起きる時間が遅いので^^;

昼と朝ご飯一緒なんですがね^^;



ドキドキなべちゃんさんへ

コメントありがとう。いやはや寝すぎました。なんであんなに寝たのかも意味不明。

今週はおかげであんまり寝てない!来週はいっぱい寝ようと思います!



ドキドキアストロ松本さんへ

今思うと、単純に体調悪かったのかな?って思いますw。



ドキドキダイスキさんへ

たぶん面白いと思うよw

もうゲラゲラ笑ってますw



ドキドキおれんじしょこらさんへ

ちゃんと毎日エメラルドつけていますよん=☆

ただ、ちょいゆるいので人差し指につけかえました♪

親じゃない人からもえらるようにがんばりますw



ドキドキRINNさんへ

すんげぇ前の記事になったけどwリラックマ・・特に好きではないんだけどね^^;


ドキドキマーヤ先生へ

気づくの遅いんだけど、コリラックマガム・・

かばんの中でかさばりますw









kikyoutvをフォローしましょう

読者登録してね