明日、トランシーバー借りにいってきます!




もう残りわずかですからね!



嬉狂ナイト!チケットご予約まだの方はお得に前売りチケットをゲットしてくださいね!


占い・スピリチュアルイベント・開運出会いパーティ
『嬉狂ナイト』 ~100%自己満足(仮)
◆開催日/2010年9月5日(日)
◆時間/17:00~23:00
◆場所/MiDAS(マイダス)六本木
http://www.midascafe.com/location-jp.html
◆電話/03-5785-3261
◆出演/MaRidancers、 RMD、香西伸介、赤川さとる、Eros他多数
◆DJ/teppei seino(calendar cafe/TecTech)&Kana(calender cafe)
◆MC/野上智加&樹京
◆協賛/Hair Lapis
/MISTYタウン・MISTYミラクルマーケット
/ガルーダ・オリエントホリデーズ・ジャパン
http://www.garudaholidays.jp/index.html
[イベントスケジュール予定] 
◆第一部
17:00 開場
17:30 Dancer’s Time produce by MaRi

◆第二部
20:00~21:00 香西伸介&三原良子&RMD 
        コラボ特殊メイクショー 
21:00~22:00 GAMEタイム
22:00~22:30 赤川さとるfeat遠藤大介&シュウマイ
23:00      終了

このイベントは、樹京自身今までいろいろなイベントやパーティーに占いでお呼ばれしておりましたが、この機会に今まで補足的だった占いを「メイン」ということでいろ~~~んな方に占いやスピリチュアルをもっと身近な感じで楽しんでもらおう!と思ったこと。また、占い・スピリチュアル好きな方はもっともっと開運してもらいたい!とにかく!いろ~んなことを一気に終結してみんな開運してもらいましょう!という感じで企画していたことが実現したイベントです☆

コンカツ&出会いパーティーではなく、「開運」に出会うパーティーです♪当日は、もちろん運命の出会いもあるかもしれないし、それ以上にいろんな視野が広がっていただけたらなっと。占いダイスキな方は占いのイベントにはいくかもしれない。バンドがすきな方はライブには行くかもしれない。でも、自分が興味があることを目的で行ったことによって違った世界がのぞけたり、視野が広がったり、今まで知り合えなかったような相手とお友達になれたり・・・。そんな感覚で気軽に参加してみてください☆

当日会場には、こんな占い師の方々がスタンバイしてます。
----------------------------------
☆兎月著(うづきしるき)占術 タロットカード、紫薇斗数推命、サイカード
元秘書という経歴を持ち、ビジネスマンや男性からの依頼も多い占い師。
ノリのよい関西弁でさくさくと占ってくれます。
東京MXTV「五時に夢中」などメディアでの活躍も多い。
 
☆ロマネミラージュ 占術 西洋占星術、タロットカード
シンガーソングライターとしてCD発売の経歴を持つ占い師。
現在は下北沢にてプライベートサロン「フォーチュンスタジオ」を経営。
驚異の的中率で毎日予約で満員の人気占い師。

☆ロダム 占術 タロットカード、ダーキニーオラクルカード、レメディカード、サイカード
今回唯一の男性占い師。タロットカード暦は10年を超え、優しい鑑定が好評。
男性からだけではなく女性からの支持も多く、現在は護国寺にてプライベートサロン『Asylum』 で鑑定を行う。

☆ジューシー 占術 オネエタロット
新宿二丁目で大人気のオネエ系占い師、現在、携帯コンテンツなどで占いを配信。
老舗占い雑誌「MISTY」や「anan」の占い特集で取り上げられるなどブレーク寸前!


☆文月 占術 九星気学、サイカード、姓名判断
樹京の一番弟子。現在はクチコミで広がり、福島、山形で鑑定を行っているが、
今回のイベントで初めて東京での鑑定を行う。元看護士の経歴を持ち、健康については
占いとあわせたアドバイスも行う。お母さんのような鑑定は若者からも支持をうけています。
----------------------------------
そして、占いのほかにこんな楽しみ方もありますよ!

●ダンサーズタイム!byMaRi
ヒップホップダンスのティ~チャ~♪&プロダンサーでもあるMaRi率いるダンサーたちが終結!第一部は一緒に踊ったり、迫力ダンスを目の当たりにできたり、子供達の元気なダンスも見れたり♪ご家族連れでも楽しめるダンスタイムの第一部!半年前からリハを重ねてこのイベントで披露です!幼稚園~大学生、社会人まで楽しく踊る姿で元気をもらっていってくださいね♪

●GAMEタイム
『GAMEタイム』♪
今回旅行会社協賛で入っているので、
ガチで『バリ島のペア海外旅行券』当たります。
もちろん、パワーストーンブレスレット、某氏のサイン付原画、映画鑑賞券、プレミアグッズ、他では絶対手に入らない特殊造詣グッズ!
他にも色々豪華景品あります!期待大です☆もちろんはずれ無し!
当日は受付にて一枚500円でビンゴカードを発売しておりますので受付の際にご購入くださいね。入場スタンプも懲りましたのでチェックよろしく!


●teppei seino(calendar cafe/TecTech)&Kana(calender cafe)
えぇ♪知る人は知る!のこの方が♪今回はカレンダーカフェとの経歴で登場♪
もちろん、表の顔は・・・・!?わかる方はわかる♪でしょ?この方たちのチケット、発売と同時に完売するのでかなりのプレミアものです! 今回はDJとして登場してくれます♪
<公式HP>http://www.calendar-cafe.com/

●赤川さとる
イケメン・ワインマニアでも有名な赤川さとるですが、 今回はぁ♪やっと新プロジェクトについて情報解禁しました!!にゃんと新しくユニットを組みました!J-R&Bボーカルユニットです。その名もseventh-ocean-voice略してS.O.Vです!
相方は昔から友人だったイケメンボーカリストのMASASHI。
まだまだスタートしたばっかりで曲も一曲しかありません!
が、何とクリスタルケイや伊藤由奈のトラックを手掛けるトラックメイカーさんにトラック提供して頂きました\(^o^)/そして作曲は赤川さとる。作詞は月城圭太さんと一緒に赤川さとるが作詞。最強コラボでスタートしました~!!
今回のイベントで初披露になるそうです!RMDもキーボードで登場!
<赤川さとる試聴>→http://www.myspace.com/akagawasatoru

●香西伸介&三原良子&RMD
『香西伸介』
一言で言うと、特殊造型と特殊メイクの世界で第一線でご活躍されてる方です。
分かりやすい例を出しますと、 アーティスト系では、聖飢魔2(文字化けするので2で許して)や浜崎あゆみや沢尻えりかのPV衣装等でご活躍され、
ヒーロー系では、ウルトラマン、仮面ライダーシリーズのスーツや怪獣を長いことつくられてます。 面白いとこでいくと、アメリカのWWE(旧WWF)のスター選手アンダーテイカーの首とかつくってるそうです。 こんな香西さんが、今回助手にプロのヘアメイクアーティストの三原良子氏を加え、即興で特殊メイクを行います。 (ってRMDが紹介してくれてたのを引用します♪)

『RMD』

彼の主催イベントにちょこちょこ顔ださせてもらってますが、今回は

嬉狂ナイトに出演者として登場!

彼の奏でるキーボードで癒されちゃってください!

試聴できます→http://www.myspace.com/rmdmerodymaker
それと、『RMD』のソロの生ライブとのコラボショーということです。
RMDは赤川さとるも入れたら1時間半ライブをやるという。。。 今回は、まだネットにも挙げていない新曲を、ガッツリ投入してくれるようなので間違いなく、見応え聴き応えはあると思われます。
<RMD試聴>→http://www.myspace.com/rmdmerodymaker

●Eros
ヴィジュアルバンド『XodiacK』のVoのEros君。
彼らのバンド確かCD、 海外のメディアの取材受けてます。
そんなVoのEros君が当日はフルメイクで駄菓子を売ります。
理由は、会場で直接本人に聞いてみましょう。 そして、この「エロス」ってなんなんだ?って思うでしょう?神話に出てくる愛と美の神の名前なんです。当日は彼と握手すると開運パワーを授かることができるとかなんとか!?駄菓子を購入してエロスと握手!
<XodiacK公式>→http://xodiack.com/
<XodiacK試聴>→http://www.myspace.com/xodiackofficial




会場の六本木MIDASも、実はビヨンセとかニーヨとかも遊びにきたところらしいです!


当日は、どうやらシークレットゲストも!?
是非是非、遊びに来てやって下さい。


kikyoutv@hotmail.co.jp
まで、ご希望の枚数をお書き添えの上メールくださいませ。
会場でお会いできること楽しみにしています!