追記アリ☆

今月の「樹京に聞こう・2」


先月からリニューアル♪の内容でお届けしております。

「樹京に聞こう・2」では「占うまでじゃないけど、悩んでいること」

を、生放送でお届け中ぅ~☆


そして、今月は・・・


   スペシャルゲスト登場♪


ドキドキ生電話音譜で生放送でお届けします♪



その、気になるゲストはぁ~~~☆


特殊メイク&造型でおなじみのあのW香西伸介さん です☆


あの!皆がおなじみのウルトラマンなどなどのヒーローのスーツを作られている方ですよぉ♪


香西さんへの質問もお受けしています☆

こちらのブログのコメント欄に記入していただくか、

vigo@vigofm.co.jp

まで「樹京に聞こう2」宛でお待ちしております☆



☆vigoFMで5月14日16:15~生放送しまぁす☆


お仕事も絶好調の香西さんの悩みってなんなんでしょW


お楽しみにぃ~~~☆


今回も~☆

相方、元セレッソ大阪&モンテディオ山形選手 越智隼人くん と一緒に

ズバッといろいろ突っ込んでいきたいと思います♪


ってなわけで♪♪

香西さんからプロフが届きましたのでご紹介します☆


香西伸介


職業:特殊メイク&特殊造形


1976年版のキングコングにショックをうけて、小学校一年生の時にはすでに将来はこの仕事しかないと思っていた。


代表作品 ウルトラマンネクサス、ウルトラマンマックス、ウルトラマンメビウス


アーティストPV 浜崎あゆみ、タッキー&翼、沢尻エリカなど・・・。


CM カーコンビニ倶楽部で神田うのさんのスーツを作り、本人のブログでも紹介されています。




というわけでなんてステキング~☆なゲストなんでしょう♪


山形にお住まいの皆様☆14日は16:15~ビーゴFMでお会いしましょう☆




アナタと波長ぴったりのブレスレトおつくりします


樹京オリジナルブレスレットは↓コチラから↓


   http://kikyou-tv.jp/ps/original.html



姫ブログランキング


↑投票よろしくお願いしますドキドキ


ペタしてね




↓アメーバ公式の樹京グルっぽができました↓


  ヒヨコ入会ヨロピコピコヒヨコ