今日で樹京お呼ばれも三回目ですが、りょうくん主催のリリーカフェでのイベントも三回目だそうです。


初回から呼んでくれてありがとう^0^


おととし、心身ともに健康とはいえない状態が続いた樹京を気遣って、、山形の10年来の先輩トガチャンが

気を紛らわすためにw飲み会に呼んでくれたのがきっかけで知り合ったりょうくん、マサ、ふくちゃん。


その後すぐやっぱり^^;体壊してw入院しちゃって心配かけましたが^^;快気祝いもしてくれて。。

しばらくゆっくり仕事する!って言い放ち、、トガチャンとかいろいろ話もってきてくれたけど断ったり、、

乗り気じゃなかりラジバンダリw


でも本当に年に数回しか会わない人たちだけど、こうしてイベントあると誘ってくれてお仕事ふってくれて感謝しています。


三人とも、、まずはふくちゃんを先頭に占いして、、その後信頼してくれて、

パワーストーン購入してくれて、他の二人も便乗してくれてw

マサに限っては、気づいてないフリしてたけど、、来てたお客様に占いの感想とか言ってくれて広めてくれてありがとうね♪今日も何気にブレスつけてきてくれてアンガト♪


りょうくんに関してもイベント毎回読んでくれてすんごい感謝してるし何かのときに相談してくれてありがとう☆


リリーカフェのイベントは主催のりょうくんがあたしよりも年が下なせいか、、年齢層も若い子が多いです。だからたくさんパワーもらえるし、本当にかわいいんです☆「初めて占いするぅ!」って方も多いんだけど、笑顔でまた鑑定ブースから飲みの場に戻っていかれると嬉しいね=☆


というわけで、久々のりょうくんイベントでしたが楽しかったです☆

皆に支えられて占い師でいられること、誇りに思います☆


さて、本日は、昼から打ち合わせぇ♪早く寝ないとっ!