恋活&婚活ストラップも完売しました^^


ありがとうございましたっ♪



ドキドキ先ほど、子宝ストラップ即完売ありがとうございましたドキドキ

樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba


さて、続いてのご紹介は


音譜運命の赤い糸で結ばれたいぃ音譜


という方へ・・


婚活&恋活ストラップです☆


こちらは、甘~い恋が結ばれますように、

ショートケーキいちごのチャームをおつけしています☆



樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba

ショートケーキのイチゴが持つ人の恋愛運をぐ~んと高めてくれますよ^^


そして、使用しているストーンは


インカローズ。


別名ロードクロサイトといわれています。


バラ色の幸福をもたらしてくれるといわれています。

昔から「肉体」「精神」「感情」この三つのバランスを保つサポートをしてくれます。


ソウルメイトをひきよせ、

真実の愛を手にさせてくれるお手伝いをしてくれることと思います。


チャームは「星」サイカードでは「スター」のカードは「明るい希望」を意味します。

キラキラと持ち主さまに幸運が降り注ぎますように。。


こちらはレインボー水晶の原石にて浄化、パワーチャージを行いお渡ししますのですぐにお使いいただけます。

樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba  

こちらも、メール便での発送になりますが、


送料込み、浄化&パワーチャージ&ホワイトセージ一枚

をおつけして


2000円デス☆



ご希望の方は、アメブロに直接メールいただくか、

kikyoutv@hotmail.co.jp  

まで「婚活&恋活ストラップ希望」

と、件名にお書き添えの上お問い合わせくださいませラブラブ


素敵な飼い主さまが見つかりますように♪

ストーンもウズウズしています。

写真を見てぴんときた方♪どうぞ^0^


☆ムーンドルフィン☆パワーストーンオンラインショップ


キティちゃんアナタと波長ぴったりのブレスレトおつくりしますキティちゃん

樹京オリジナルブレスレットは↓コチラから↓

   http://kikyou-tv.jp/ps/original.html


姫ブログランキング

↑投票よろしくお願いしますドキドキ

ペタしてね