変な校則あった? ブログネタ:変な校則あった? 参加中

このネタになった深夜番組ぃ見てた見てたぁ^^


何気にちょこちょことはテレビ見てるんだなぁ~。



樹京・・・



見ないときは、ほんとテレビのコンセント抜いたまま一週間とか余裕でいますよ。。



さて、樹京が通っていたのは、山形県の寒河江高校普通科です。


とんでもなくつまらない学校で、ダウン青春返せぇ~~っダウンて感じだったなぁ。


ちなみに同じ高校で未だに仲良くしている人は1人もいません♪笑。




違う高校の子たちとばっかり遊んでたなぁ~~~☆


バイト禁止だったけど、バイトに一生懸命だったしぃ☆



これまたすんごい厳しい学校でしたが・・・


さくらんぼの生産がすごいところなもので・・・


さくらんぼの時期になると・・




      「下校中、さくらんぼさくらんぼさくらんぼをとって食べないでください」




って放送がなってたなぁ~。。ってのを思い出しました☆


樹京は、さくらんぼあんまり好きじゃないので、とってまで食べたいと思わなかったけどね。









↑樹京のぐるっぽができました^0^

ぜひ参加してくださいね♪励みになります樹京




今日はバランガンDAYです☆

↓お近くの方はぜひお立ち寄りくださいドキドキ

http://www.balangan.jp/



チャット鑑定&電話鑑定もしておりまぁあす☆



鑑定希望の方は占いの窓より・・・

 http://www.uranai-mado.tv/

樹京が待機中にログインくださいねドキドキ


アナタと波長ぴったりのブレスレトおつくりしますキティちゃん

樹京オリジナルブレスレットは↓コチラから↓

   http://kikyou-tv.jp/ps/original.html



ペタしてね



樹京