☆GGmembers限定ブログネタ☆CanCamモデルからのネタふり! ブログネタ:☆GGmembers限定ブログネタ☆CanCamモデルからのネタふり! 参加中



みなさんは、「やる気を出したい時」にどんな曲を聴きますか?
ほかにも、思い出の曲、元気になる曲、好きな人を思い出す曲…など、
みなさんの「大好きな曲」を教えてくださいアップ

ということで、☆ブログネタ参加☆

思い出の歌は、、
ファットボーイ・スリム♪
ザ・グレイテスト・ヒッツ(初回生産限定盤)(DVD付)/ファットボーイ・スリム
¥3,150
Amazon.co.jp
コレは、、あたしがボーイズバー「マーヴェリック」でバイトしていた頃に
ずっと店内でかかっていたもの☆
なので、家でこのCD流すとやる気アップアップになります♪
大掃除するときとか、この曲ながしていますよ♪




ダイスキな曲は、今も昔もala☆

あたしの小学生からの幼馴染ですから!そりゃダイスキです☆

パーティーミュージックって感じで元気になりますドキドキ

the best start here(DVD付)/ala
¥3,360
Amazon.co.jp

あとは、癒しの音楽は、、なんといってもSOFFetドキドキ

SOFFet BEST ALBUM ~ALL SINGLES COLLECTION~/SOFFet
¥3,150
Amazon.co.jp
この二人の透き通った歌声に吸い込まれそうになります☆



樹京は音楽の才能0なので、音楽できる人たちは本当に尊敬します。
ピアノ教室通っても数ヶ月でやめたし。。
聞くのは好きだけど、自分で何かしようという気が起きないので、
音楽業界の人たちはほんと素晴らしいなぁ~って思います☆


AmebaGGカバーガール☆



 



↑樹京のぐるっぽができました^0^

ぜひ参加してくださいね♪励みになります樹京




今日はバランガンDAYです☆

↓お近くの方はぜひお立ち寄りくださいドキドキ

http://www.balangan.jp/



チャット鑑定&電話鑑定もしておりまぁあす☆



鑑定希望の方は占いの窓より・・・

 http://www.uranai-mado.tv/



樹京が待機中にログインくださいねドキドキ


樹京オリジナルブレスレットは↓コチラから↓

   http://kikyou-tv.jp/ps/original.html


ペタしてね