この季節、、何が一番イヤかというと、、


肌の乾燥はもちろんですが・・



くちびるのガサガサ・・・・



肌はそんなに弱いほうじゃないのですが、、


くちびるだけはダメで・・冬になると、普通の市販のリップクリームじゃ、ダメなんです。。


が、、シャレコSPクリームだと大丈夫でした☆



これ、肌に塗るのはもちろんなんだけど、くちびるに塗っても大丈夫なクリームなんだよ☆



あたしは、リップクリームとして使用しています☆




ベタベタしないしかなり良い(=⌒▽⌒=)良い☆





コレで、、クリスマスもばっちりチューキスマークできるぜぃ!!!




と、、言いたいところですが、、イブも当日もイブイブも仕事っす><。。。。




でも、室内はかなり乾燥してるからシャレコスキンケア これから大活躍してくれそうな一品ですわ☆



というわけで、本日も仕事にとりかかりまぁぁす☆






シャレコスキンケアファンサイトに参加中



☆コメント返し☆

りょうちゃんへ

ほんと、乾燥はイヤだよね。手はハンドクリームぬればなんとかいけるけど


くちびるは大変なんだよぉ><


お互いちゃんとケアしようねぇ!


大野さまへ


素敵な商品お届けいただきありがとうございます☆


ほんとにがさがさがなくなってかなり助かっています☆


今後ともいろいろな情報お待ちしてまぁぁす☆